事件

清水上央ってどんな人物?20代女性に性的暴行疑いの奥州市職員について

清水上央ってどんな人物?20代女性に性的暴行疑いの奥州市職員について

現在、清水上央容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、清水上央容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 清水上央
年齢 23歳

清水上央容疑者が起こした事件について

2023年9月に宮城県大崎市で20代の女性に対し性的暴行を加えた疑いで、岩手県奥州市職員の23歳の男が12月13日に逮捕されました。不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、宮城県大崎市に住む奥州市都市整備部土木課の職員・清水上央容疑者(23)です。

絶対に許されない行為ですね。被害にあわれた女性のことが本当に心配です。多くの方の信頼を裏切るような行為ですね。

清水上央容疑者の住所は?

清水上央容疑者の住所は宮城県大崎市です。

清水上央容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

清水上央容疑者は奥州市都市整備部土木課の職員ということです。

清水上央容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

清水上央容疑者の家族構成は、公表されていません。

清水上央容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

清水上央容疑者のSNSアカウントがないかFacebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

清水上央容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、複数名同姓同名の方は確認できましたが、現時点で本人を特定することは出来ていません。

清水上央容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に確認できず、現時点で本人を特定することは出来ていません。

清水上央容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に確認できず、現時点で本人を特定することは出来ていません。

清水上央容疑者の顔画像は?

清水上央容疑者の顔画像については、公開されていません。今後公開されましたら、本記事でも掲載していきたいと思います。

清水上央容疑者に対するSNSの反応は

清水上央ってどんな人物?20代女性に性的暴行疑いの奥州市職員について【まとめ】

この記事では、清水上央ってどんな人物?20代女性に性的暴行疑いの奥州市職員についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら