事件

山北章市の顔画像は?「散歩の邪魔になっていたので燃やした」乗用車に火をつけ全焼させた男について

山北章市の顔画像は?「散歩の邪魔になっていたので燃やした」乗用車に火をつけ全焼させた男について

現在、山北章市容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、山北章市容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 山北章市
年齢 80歳

山北章市容疑者が起こした事件について

三重県鈴鹿市で10日午前、乗用車に火をつけて全焼させたとして、80歳の男が逮捕されました。「散歩の邪魔になっていた」と供述しているということです。逮捕されたのは自称・鈴鹿市の無職、山北章市容疑者(80)です。

散歩の邪魔になっていた理由だけで燃やしてしまおうという発想が理解できません。放置されていた違法駐車だとしても、それは絶対にいけません。

山北章市容疑者の住所は?

山北章市容疑者の住所は三重県鈴鹿市です。

山北章市容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

山北章市容疑者は高齢ということもあってか無職です。

山北章市容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

山北章市容疑者の家族構成は、公表されていません。ただ、年齢のことを考えると結婚し、孫がいることも考えられますね。こちらについては、今後分かり次第追記していきたいと思います。

山北章市容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

高齢者ではありますが、山北章市容疑者のSNSアカウントがないか念のためFacebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

山北章市容疑者のFacebookアカウントは?

山北章市という名前で検索上に確認が出来ず、特定することは出来ていません。やはり利用していない可能性が高いですね。

山北章市容疑者のTwitter(X)アカウントは?

山北章市という名前で検索上に確認が出来ず、特定することは出来ていません。こちらも利用していない可能性が高いですね。

山北章市容疑者のInstagramアカウントは?

山北章市という名前で検索上に確認が出来ず、特定することは出来ていません。上記SNSと同様に利用していない可能性が高いですね。

山北章市容疑者の顔画像は?

山北章市容疑者の顔画像については、現時点で公開されていません。

山北章市容疑者に対する世間の反応は

放置自動車は、何ヶ月経ってもそのままの状態ってのが、近所にもあった。多くの民家がある場所だった事もあり、今回のような騒動は無かったが、行政や警察、地域の民生委員などが気付いたまま放置され続けている車やバイクが余りにも多くある。放火という手段を擁護する気は無いが、事件になる前に対処出来なかった行政の責任は大きいと感じた。

サイクリングコースとかではないけど、明らかに自分の土地だけでは入りきれないサイズの車を歩道にはみ出る前提で購入している家をたまに見かける。バックで入れてボンネット全部出てるセダンとかいて、ベビーカーを押した人が車道に下りて歩いてたりする。 さすがに火をつけようとは思わないがモヤモヤする。

※Yahooコメントより抜粋

山北章市容疑者に対するSNSの反応は

山北章市の顔画像は?「散歩の邪魔になっていたので燃やした」乗用車に火をつけ全焼させた男について【まとめ】

この記事では、山北章市の顔画像は?「散歩の邪魔になっていたので燃やした」乗用車に火をつけ全焼させた男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら