エンタメ

【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!について

【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!について

登録者数219万人を超える人気ユーチューバーで、「東海オンエア」のしばゆー(29)の妻・あやなん(30)が17日、自身のSNSを更新。離婚を宣言し、心配する声が続々と寄せられています。

現在、【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!について調べている方が多いようです。

この記事では、【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!についてまとめていきます。

【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!について

登録者数219万人を超える人気ユーチューバーで、「東海オンエア」のしばゆー(29)の妻・あやなん(30)が17日、自身のSNSを更新。離婚を宣言し、心配する声が続々と寄せられています。

あやなんさんについては、インスタグラムで下記のようなストーリーズを更新しています。

「本当にもうなんか、壊れそう色々」と書き出したあやなん。

「東海オンエアにであってうーくんに出会ってYouTube初めてから22年間生きてきて出来上がった自分の本来の姿ってものがだんだん変わってきて歪んできて 良いこともそりゃああったけど、それは一過性のものに過ぎなくて

その中で我慢してきたことが全てダムの壁が欠壊して水が流れ出すようにもう限界になりそう」と打ち明けました。

それでも母親をやり続けなければならない毎日

逃げたくても逃げられない毎日

それを人には見せてはいけないという地獄のような環境。良い家があって良い車に乗れて みんなからしたら幸せそうで、けどそんなもんは見せかけだよ」

と、ユーチューバーの生活は幻想だと吐露しています。

「数字持ってる奴がさぞ素晴らしい人間かのようにアホみたいに崇拝されてまんまと鵜呑みにして有頂天になってバカじゃない?」

と指摘し、

「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」と宣言しました。

「うーくん」と呼ぶ夫・しばゆーについては「今のうーくんは何かに取り憑かれたようで人として生きることを諦めたYouTuberという名の化け物に見えます」と指摘。

「可哀想だけど、本当に背負わなきゃいけないものが別々にありすぎる。子どもは私が責任持って育てる」としています。

また、「私は子ども達の母親としてもっと健康でいたいしありのまま私らしく生きていたいので普通の人として、女性として、母親として生きていきます」と宣言。

「これからも活動がんばって。7年間ありがとう。あとは弁護士を通してお話ししましょう」と夫へ呼びかけました。

なんだか、本当に追い込まれているのが分かりますね。。

【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!について離婚原因は?

明確な原因については、現在のところ明言されていませんが、東海オンエアのリーダー、てつやに対する怒りもインスタグラムでぶちまけています。

「本当にもうなんか、壊れそう色々」と書き出し、てつやに対し「いつまでも執着してストーカーみたいで本当に気持ち悪いです。良い加減にしてください。

私は私らしく生きたいだけなのでお前のために何で私が変わらなきゃいけない 意味がわからないしお前はただ、YouTubeで大成功しただけの童貞キモ男なんだよ!!!!!!!」

と怒りをあらわに。

その後、X(旧ツイッター)で、「夫のチームのリーダーであり親友であったはずなのに、何年も前の揉め事をいつまでも根に持たれて今だに長文ラインで接近を迫害されて私と夫を苦しめるような人とはもう同じ界隈にはいられません。

自分の非は一切認めることなく謝罪をすることなくあやなんだけが悪いのだと大勢に言い聞かせて洗脳し集団を操る姿はまるで私からしたら悪魔のようでした。本当に悔しかった」と、突然の激怒投稿について説明。

「自分と自分のチームがうまくいけば良い一心でその時の私の状況や環境を顧みることは一切なく犠牲にされつづけた恨みは一生忘れません。あなたにその責任と代償を背負わせるために私は愛する夫と離婚をし新しい人生を自分らしく歩みます」と、あらためて離婚の意向を示した。

その後もてつやに対する投稿は続き、「うーくんのことも私のこともその周りの家族のことも苦しめたし!謝れ!お前は一回でいいからしばゆーと私に謝れ!うちらは何回も謝ったぞ!」と訴えた。

上記の件も含め、インスタのストーリーズでも発信していたように、様々なことが積み重なっていった結果ということなのでしょうね。。

【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!に対してしばゆーさんの反応は?

しばゆーさんは自身のSNSを通じ、「あやなんに告ぐ 今すぐ暴走をやめなさい 今すぐ暴走をやめてくださいお願いします! そして電話に出てください!落ち着いて話合いましょう!」と呼びかけています。

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1713974952490352824

その後も2人のやり取りは続いています。

 

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1713975298285551978

 

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1713976658158600481

 

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1713979398423232793

 

最後にはこう書き記しています。

 

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1714018956120629254

【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!に関する世間の声

「良いこともそりゃああったけど それは一過性のものに過ぎなくて その中で我慢してきたことが全て」 このやりとり自体が話題作りのための自作自演という気がしないでもないが、一過性のものに過ぎないというのは真理だと思う。 一本の動画で数百万円の収入があったとしても、それを継続していかないと生活は成り立たない訳だし、しかも巨大な利益が一度あると生活水準もそれに合わせて上げてしまい、さらにバズる動画の作成に四六時中生活を支配されてしまいかねない。

こういう内容をSNSに書いてしまうくらいには「YouTuberであるあなた達の集団の一員」だと思うが、多分自分では気付いていないのだろう。 子供にとって親の不仲は結構なストレスだ。 5歳や6歳なら多少は何が起きているか理解できるはず。 それを全世界に向けて発信することが「母親として生きる」ということなのだろうか。

【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!に関するSNS投稿

【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!について【まとめ】

この記事では、【離婚原因は?】東海オンエア・しばゆー妻のあやなんが離婚宣言!についてまとめてきました。

本記事の内容が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら