エンタメ

【新グループNUMBER_I】岸優太がTOBE合流!平野紫耀&神宮寺勇太と結成について

【新グループNUMBER_I】岸優太がTOBE合流!平野紫耀&神宮寺勇太と結成について

9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した元King&Princeの岸優太(28)が15日、元ジャニーズ事務所副社長でエンターテインメント会社「TOBE」の代表・滝沢秀明氏(41)と合流することを同社の公式YouTubeチャンネル生配信で発表しました。

現在、【新グループNUMBER_I】岸優太がTOBE合流!平野紫耀&神宮寺勇太と結成について調べている方が多いようです。

この記事では、【新グループNUMBER_I】岸優太がTOBE合流!平野紫耀&神宮寺勇太と結成についてまとめていきます。

TOBE新グループNUMBER_Iのメンバー

新グループNUMBER_Iメンバー

平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太の3人です。

緊急生配信開始早々、登場したのは平野と神宮寺。「僕らの方からお伝えしたい大事なことがあります」と笑顔。そして画面が切り替わり、舞台は東京ドーム。平野と神宮寺がグランド上で「僕たちに新しいメンバーが加わります」と照会すると、ベンチ横からダッシュで駆け付ける男が。少し緊張した面持ちで登場した岸は「本日からTOBEで活動することが決まった岸優太です」とあいさつ。「TOBE」合流を表明し意気込みを語りました。

そしてTOBEで活動をする3人でのグループ名を「Number_i」に決まったことも発表した。みんなで話し合ったと語った3人。生み出したのは岸だといい、平野は「凄い良かったよ!僕らも初めて聞いた時“あっいいな”って。凄い気に入っています」と笑顔を見せました。

ついにTOBEで再始動といったところでしょうか。

ファンも待ちわびていたかと思います。今後の活躍に期待ですね。

【新グループNUMBER_I】岸優太がTOBE合流!平野紫耀&神宮寺勇太と結成について世間の反応は

岸くん2人と合流良かったです 何か安心しました 新グループ名「NUMBER_I」素敵じゃないですか 活躍する3人を観て行きたい IMPも大活躍しています 切磋琢磨して頑張って欲しい

凄く嬉しい発表だったけど、れんくんかいちゃんは今どんな気持ちなんだろって思うと切ない気持ちもある。  でも、5人のことずっと変わらず応援するよ

【新グループNUMBER_I】岸優太がTOBE合流!平野紫耀&神宮寺勇太と結成に関するSNS投稿

【新グループNUMBER_I】岸優太がTOBE合流!平野紫耀&神宮寺勇太と結成について【まとめ】

この記事では、【新グループNUMBER_I】岸優太がTOBE合流!平野紫耀&神宮寺勇太と結成についてまとめてきました。

この記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら