エンタメ

【結婚相手】日テレ田辺大智アナが結婚を発表!お相手はアイドル似の美人妻?について

【結婚相手】日テレ田辺大智アナが結婚を発表!お相手はアイドル似の美人妻?について

日本テレビの田辺大智アナウンサー(26)が、高校時代の同級生と結婚していたことを14日、ラジオ日本の「日テレアナ・ザ・ワールド!」(後10時半)の放送で発表しました。

この記事では、【結婚相手】日テレ田辺大智アナが結婚を発表!お相手はアイドル似の美人妻?についてまとめていきます。

田辺大智アナウンサーのプロフィール

名前 田辺大智
生年月日 1997年5月生まれ
出身地 新潟県新潟市
身長 176cm
特技 サッカー

新潟明訓高校出身で、全国高校サッカー選手権大会に出場し、ポジションはFWだったということです。引退試合となってしまった二回戦の実況が日本テレビの田中毅アナウンサーということで、その実況が、アナウンサーという職業に憧れを抱いた「原点」になったということです。また、「夢は全力で手を伸ばした1mm先にある」という秋元康さんの言葉を信条にしており、どんなに苦しくても「あと1㎜」そう信じて全力で手を伸ばし続けます。と本人は語っています。

※日本テレビアナウンサープロフィール参照

ちなみに、ご本人のX(旧Twitter)でも何も触れられていません(笑)

 

日テレ田辺大智アナが結婚を発表!について

日本テレビの田辺大智アナウンサー(26)が、高校時代の同級生と結婚していたことを14日、ラジオ日本の「日テレアナ・ザ・ワールド!」(後10時半)の放送で発表しました。

日テレのアナウンサーが週替わりで出演する同番組に登場した田辺アナは、1年先輩の河出奈都美アナ(27)から近況を聞かれると「最近結婚したぐらいですかね」とサラリ。「ここで言う?」と戸惑う河出アナに「ここで初公開です」と電撃報告しました。

田辺アナによると、結婚したのは「2か月前ぐらい」といい「2人の予定が合う、届けを出しやすい日に」と淡々と報告。「高校時代からお付き合いをしていた女性で、8~9年ぐらい付き合って、最近結婚しました。隣のクラスの子で」と純愛を実らせてのゴールインとなったということです。

田辺アナは河出アナからの質問に答える形でプロポーズの言葉についても告白。「どシンプルに指輪をパカッと開いて『結婚してください』と言うと、(妻も)ボロ泣きしてました。それを見て僕もボロ泣きしました」と明かしていた。

日テレの人気イケメンアナウンサーがついに結婚ですね。ファンの女性からは悲鳴も聞こえてきそうですが、とにかくおめでとうございます。

田辺大智アナの結婚相手は美人妻?について

ご本人は、今回の発表で「高校時代からお付き合いをしていた女性」ということで、そのお相手の顔画像や詳細については公表されていません。

ですが、田辺大智アナを射止めた女性ということですので、きっと素敵な女性かと思います。

また公開されましたら、この記事でも情報を更新していきます。

田辺大智アナの結婚発表に関する世間の声

見た目爽やかでカッコよくて、さらにはサッカーもしていたということで、イケメン間違いないしでかなりモテていたかと思います。 8、9年と付き合ってその恋を実らせたのは素晴らしいし、じっくり長い間お互いを探り合って話し合って考えた末でのプロポーズもすごく良い形かと思いました。 とにかくご結婚おめでとうございます。 仕事にも一層力が入ると思いますし、暖かい家庭を築いてください。 今後のご活躍期待しております。

大学でもモテたでしょうに、高校からの恋人と結婚したのは人の心を弄ばない真の男だと思ってしまうのは私だけでしょうか。子供の彼氏や彼女も何人か変わりましたが、若いときって出会いも多く誘惑も多い。泣かせたり泣いたり、親としても見守ってきたので、大学も頑張ってアナウンサーまでなっても純愛で結婚するなんて素敵な男性だなと思ってしまった。

田辺大智アナの結婚発表に関するSNS投稿

【結婚相手】日テレ田辺大智アナが結婚を発表!お相手はアイドル似の美人妻?について【まとめ】

この記事では、【結婚相手】日テレ田辺大智アナが結婚を発表!お相手はアイドル似の美人妻?についてまとめてきました。

本記事の内容が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら