エンタメ

【画像あり】globeのKEIKOがマスクなしに!素顔はいったいどんな顔?について

【画像あり】globeのKEIKOがマスクなしに!素顔はいったいどんな顔?について

音楽ユニット・globeのKEIKOさん(51)が2日、自身のX(旧Twitter)を更新し、マスクを外した素顔の写真を公開しました。

現在、【画像あり】globeのKEIKOがマスクなしに!素顔はいったいどんな顔?について調べている方が多いようです。

この記事では、【画像あり】globeのKEIKOがマスクなしに!素顔はいったいどんな顔?についてまとめていきます。

globeのKEIKOさんのプロフィール

名前 山田 桂子(KEIKO)
生年月日 1972年8月18日
年齢 51歳

エイベックス・マネジメント所属。音楽グループ globeのヴォーカリストとして活動、『K-C-O』名義でソロ活動も行っています。病気療養のため2011年10月より活動停止していましたが、2023年1月より地元大分のラジオ番組にて芸能活動を再開しました。1994年9月、小室哲哉さんが主宰するイベント「EUROGROOVE NIGHT」内で開催されたオーディションに出場したことをきっかけに、「EUROGROOVE NIGHT」にはハーフのMCとしてANISSとマーク・パンサーさんが参加しており、それをきっかけに、まずはマークとKEIKOによりユニット「Orange」が結成されました。のちに小室さんが参加、ユニット名はglobeとなり、1995年8月、globeのヴォーカルとしてデビューしています。

元夫の小室哲哉さんとともに一世を風靡した、平成のJ-POPを代表する素晴らしい歌手ですね。

【画像あり】globeのKEIKOがマスクなしに!素顔はいったいどんな顔?について

X(旧Twitter)にて十数年ぶりにマスクなしの近影ショットを公開しました。

 

一部ネット界隈では、整形失敗説等囁かれていましたが、そんなことはないですね。相変わらずお美しい!とても50代には見えませんね。

【画像あり】globeのKEIKOがマスクなしに!素顔はいったいどんな顔?に関する世間の声は?

KEIKOの歌声に魅せられまくった世代です。 様々な苦労と病気も患ったけど、だいぶ回復された様で嬉しいです。 国民の為に、あれだけ頑張って来たのだから、穏やかな良い人生を送って欲しいと、切に願います。

相変わらず美人さんですね!51歳にはとても見えません!健康に気をつけてまた歌声が聴けたら最高です!

【画像あり】globeのKEIKOがマスクなしに!素顔はいったいどんな顔?に関するSNS投稿

【画像あり】globeのKEIKOがマスクなしに!素顔はいったいどんな顔?について徹底解説!【まとめ】

この記事では、【画像あり】globeのKEIKOがマスクなしに!素顔はいったいどんな顔?についてまとめてきました。

この記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら