事件

加藤大喜ってどんな人物?覚せい剤で逮捕された大牟田警察署員について

加藤大喜ってどんな人物?覚せい剤で逮捕された大牟田警察署員について

今年8月、覚醒剤を使用したとして逮捕・起訴された大牟田警察署生活安全課の非常勤職員・加藤大喜被告(36)について、福岡県警は、7日付けで懲戒免職処分としました。

現在、加藤大喜被告について調べている方が多いようです。

この記事では、加藤大喜被告についてまとめていきます。

プロフィール

名前 加藤大喜
年齢 36歳

加藤大喜被告が起こした事件について

今年8月、覚醒剤を使用したとして逮捕・起訴された大牟田警察署生活安全課の非常勤職員・加藤大喜被告(36)について、福岡県警は、7日付けで懲戒免職処分としました。

大牟田警察署生活安全課の非常勤職員・加藤大喜被告(36)は、福岡県筑後市内で覚醒剤を使用した疑いで今年8月、逮捕され、その後、起訴されています。 福岡県警によりますと、加藤被告は「私生活上のストレスがあり覚醒時を使用した」と話しているということです。加藤被告は、船舶の操縦などを担当する非常勤職員として去年採用され、今年4月に雇用が延長されていましたが、県警への採用前から覚せい剤を使用していたとみられています。

県警への採用前から覚せい剤使用されていたとのことで、採用するさいには薬物検査も盛り込まれることを検討されたほうが良いかもしれませんね。

加藤大喜被告の自宅は?

加藤大喜被告の自宅は、はっきりと確認は出来ていませんが、福岡県筑後市内で逮捕されたとのことですので、その付近かと思われます。

加藤大喜被告の職業は?

grayscale photo of stop sign

加藤大喜被告の職業は、大牟田警察署生活安全課の非常勤職員です。

加藤大喜被告の家族は?

man in white shirt carrying boy

加藤大喜被告の家族構成は、公表されていませんが年齢的にご結婚されていてもおかしくないですね。

加藤大喜被告のSNSアカウントは?

blue and red square logo

加藤大喜被告のSNSアカウントがないか、Facebook、X、Instagramで検索してみましたが、複数名同姓同名で確認することは出来ましたが、はっきりとはしておりません。

しかしながら、逮捕時と同じ市内に住まわれている方はおります。

加藤大喜被告

こちらについては、何か情報が分かりましたら追記していきたいと思います。

加藤大喜被告に対する世間の声

職務上のストレスでは無く「私生活のストレス」なのね。 破滅願望だよね。

アルソックさん始め、警備会社はこんな警察上り?(下り?)を再就職させるなよ!すぐ入れちゃうんだから…。

加藤大喜ってどんな人物?覚せい剤で逮捕された大牟田警察署員について【まとめ】

この記事では、加藤大喜ってどんな人物?覚せい剤で逮捕された大牟田警察署員についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら