エンタメ

【動画】特定!DJ SODAが大阪ミュージックサーカス公演中、胸を触るセクハラ被害に!

【動画】DJ SODAが大阪ミュージックサーカス公演中、胸を触るセクハラ被害に!

韓国の人気女性DJ SODAさんが、日本でのライブ公演中に観客からセクハラを受けたと告発しました。その様子を収めた写真や動画がSNSに投稿され、大きな話題となっています。

DJ SODAさんは、この事件についてどのように感じているのでしょうか?

また、犯人は特定されたのでしょうか?

この記事では、DJ SODAさんのセクハラ被害について詳しく解説します。

DJ SODAさんとは?

DJ SODAさんは、韓国出身の女性DJで、本名は金素妍(キム・ソヨン)さんです。

1993年4月7日生まれの30歳です。2013年からDJとして活動を始め、韓国だけでなく日本や台湾、香港などアジア各国で人気を集めています。

モデルやインフルエンサーとしても活躍し、Instagramのフォロワー数は500万人以上を誇ります。

可愛らしいルックスとセクシーなスタイル、そして華やかなパフォーマンスで多くのファンを魅了しています。

DJ SODAさんがセクハラ被害に遭った経緯

DJ SODAさんがセクハラ被害に遭ったのは、2023年8月13日に大阪で開催された野外音楽フェス「MUSIC CIRCUS’23」でのことです。

このフェスは、約30000人の観客を動員する大規模なイベントで、多くの有名アーティストが出演しました。DJ SODAさんもその一人としてステージに立ちました。

DJ SODAさんは、公演の最後にファンとコミュニケーションを取るために舞台下や前方に近づいたところ、一人ではなく複数の観客から突然胸を触られるセクハラを受けました。

その様子は、自身のSNSに投稿された写真や動画で確認することができます。

写真では、明らかに手が胸に当たっている様子が分かります

。動画では、DJ SODAさんが驚いて身をよじる姿や、観客が笑っている声が聞こえます。

DJ SODAさんの心境と反応

DJ SODAさんは、この事件が10年間のDJ活動で初めてのことだったと明かし、とてもショックを受けている様子を伝えました。

また、今後はファンに近づくのが怖くて難しくなると不安な心境を吐露しました。

DJ SODAさんの投稿には、多くのコメントが寄せられました。

その中には、DJ SODAさんに対して励ましや謝罪、慰めの言葉をかけるものや、セクハラをした犯人を非難するものがありました。

一方で、DJ SODAさんの服装やスタイルがセクハラを誘発したという批判的な意見や、日韓問題に絡めて政治的な発言をするものもありました。

【動画】特定!DJ SODAが大阪ミュージックサーカス公演中、胸を触るセクハラ被害に対する世間の声

  • プロ意識とは我慢する事なんだろうか?
  • @ dj_soda_ さんはいつも韓国語でツイートしているのに、今回は日本語でツイートしているということは、相当酷かったんだね
  • ガードが甘いというか、こういう事態が起きないよう、 観客と演者の距離をある程度離してるんだよね。 この場合、べたべた触る奴等にも問題はあるが、 演者を守るための運営を行わなかった運営側にも問題はある。 ただ、この事例をもって「やっぱりジャッポスは」とかいうクソデカ主語はっするフェミは無視でおk。

【動画】特定!DJ SODAが大阪ミュージックサーカス公演中、胸を触るセクハラ被害に関するSNS投稿

タイの観客の方が民度が高いということなのでしょうか。

【動画】特定!DJ SODAが大阪ミュージックサーカス公演中、胸を触るセクハラ被害に!【まとめ】

DJ SODAさんが日本でのライブ公演中にセクハラ被害に遭ったことは、非常に残念で許されないことです。

DJ SODAさんは、ファンとの距離感を縮めようとしただけなのに、その好意が裏目に出てしまいました。

セクハラをした犯人は、DJ SODAさんの人権や尊厳を踏みにじるだけでなく、他のファンや出演者、主催者にも迷惑をかける行為をしたと言えます。

この事件は、日本社会におけるセクハラ問題の深刻さを改めて浮き彫りにしました。

セクハラは、被害者の心身に大きなダメージを与えるだけでなく、その活動や表現にも影響を及ぼす可能性があります。セクハラは決して許されることではありません。

セクハラをした犯人は、早急に特定されて厳正な処罰を受けるべきです。

また、この事件は日韓関係にも影響を与える可能性があります。

DJ SODAさんは韓国出身であり、日本では韓国人や韓国文化に対する偏見や差別が根強いことも事実です。この事件が日韓間の対立や反感を煽ることにならないように願います。

DJ SODAさんは日本で活動するアーティストの一人であり、音楽や文化を通じて日韓間の交流や友好を促進することができます。

DJ SODAさんに対しては、セクハラ被害だけでなく国籍や出身地など関係なく、尊敬と愛情を持って応援していきたいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら