エンタメ

【炎上】就活生がアドスタイル加藤に圧迫面接されたとTwitterに投稿して大問題に!

就活生がアドスタイルという会社の採用面接で、圧迫面接を受けたと告発しています。

現在、アドスタイル加藤について調べている方が多い様です。

この記事では、 【炎上】就活生がアドスタイル加藤に圧迫面接されたとTwitterに投稿して大問題について解説していきます。

就活生がアドスタイル加藤に圧迫面接される

就活生がアドスタイルという会社の採用面接で、圧迫面接を受けたと告発しています。

人生で初めて圧迫面接された。 途中から説教を始めてきたので まずミュートにしてフリーズした振りしたらまんまと騙されたから面接途中だったけどそのまま退出した。 本当にふざけんなよ。 株式会社○○スタイルの加藤さん、 本社に連絡させてもらうからね。

短所は繊細なところと話したら 「繊細で一々傷ついてたら仕事できないから、こういう仕事は辞めて工場のライン作業でもした方がいい」は 立派な人格否定でしょ。 そう感じたのなら早く面接を終わらせて不合格にすればいい。 30分質問責めされた後に説教始めて驚きが隠せない。

話の前後関係が分からないですけど、本当にこんな感じなら余計なお世話だと言いたいですね。

たかだか一会社の一採用担当が余計なアドバイスができると思ったら勘違いしすぎです。

アドスタイルは事態を受けて公式インスタアカウントを鍵垢へ

こういうのは悪手だと思いますけどね。

この会社、前にも聞いたことある様な・・・。

【炎上】就活生がアドスタイル加藤に圧迫面接されたとTwitterに投稿して大問題に関する世間の声

  • お疲れ様です。 このご時世にまだ居るんですんねー。そんな面接官。
  • 圧迫はわざとまたはあえての手法ですね。 その人の地でやつてる場合、圧迫ではなく単なる暴言暴力です 圧迫はわざと酷い言葉や理不尽な質問をすることで、実際にそんな状況になったとき、どんな対応をするかを見る面接方法です
  • 工場のラインのお仕事されてる方をどう見てるか、圧迫だけでなくこういうところに価値観が出ると思います

【炎上】就活生がアドスタイル加藤に圧迫面接されたとTwitterに投稿して大問題に!【まとめ】

この記事では、 【炎上】就活生がアドスタイル加藤に圧迫面接されたとTwitterに投稿して大問題について解説してきました。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら