エンタメ

【父親】足立夏保アナの家族構成とは?西畑大吾との関係性についても徹底解説!

【父親】足立夏保アナの家族構成とは?西畑大吾との関係性についても徹底解説!

読売テレビのアナウンサーとして活躍する足立夏保さんは、シンガポール出身の国際派です。

足立夏保さんは、幼少期からアメリカや日本で暮らし、英語や日本語を話せます。足立夏保さんの父親は、どんな人なのでしょうか。

足立夏保さんの経歴や家族について、詳しく見ていきましょう。

足立夏保アナの父親はシンガポール人で元外交官?

https://twitter.com/mmx0oo/status/1689117236722823168?s=20

足立夏保さんは、父親の仕事の関係で、シンガポールで生まれました。

小学3年生から中学2年生までアメリカで暮らしていたそうです。

その後、日本に帰国し、同志社国際高校に入学しました。

足立夏保さんは、父親から英語や国際感覚を受け継いだと言えます。

足立夏保さんは、英語が堪能であり、早稲田大学国際教養学部を卒業しました。

↓ファン騒然!足立夏保アナがSNSに匂わせをしていた

足立夏保アナのインスタは?西畑大吾との交際を匂わせていたという噂について

足立夏保アナの母親は日本人で元モデル?

足立夏保さんの母親は、日本人で元モデルという噂がありますが真偽不明です。

足立夏保さんは、母親から美貌やスタイルを受け継いだと言えます。足立夏保さんは、身長164センチでスレンダーな体型をしています。

足立夏保さんは、母親と仲が良く、よく一緒に買い物に行ったりします。足立夏保さんは、母親からファッションやメイクのコツを教わったりもします

足立夏保アナは一人っ子?

足立夏保さんには兄弟がいません。足立夏保さんは一人っ子という情報があります。

また、ペットと暮らしているそうです。

足立夏保さんは犬が大好きで、自宅ではトイプードルのココちゃんと一緒に暮らしています

西畑大吾との関係

ジャニーズ事務所の人気グループ・なにわ男子のメンバーである西畑大吾さんと、読売テレビのアナウンサーである足立夏保さんの熱愛が、2023年8月9日に発売された週刊文春にスクープされました。

2人は大学時代に共通の知人を介して知り合い、約1年半の交際を続けているということです。

文春によると、2人は女装やトイレに付いて行くなどの奇行も目撃されています。

【父親】足立夏保アナの家族構成とは?西畑大吾との関係性についても徹底解説!

この記事では、【父親】足立夏保アナの家族構成とは?西畑大吾との関係性について解説してきました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら