エンタメ

【動画】鳥栖工の松延兄弟バッテリーが登場!第105回全国高校野球選手権記念大会について

【動画】鳥栖工の松延兄弟バッテリーが登場!第105回全国高校野球選手権記念大会について

第105回全国高校野球選手権記念大会は連日話題を欠きませんが、2023年8月9日鳥栖工の松延兄弟バッテリーが登場して盛り上がっています。

現在、鳥栖工の松延兄弟バッテリーについて検索している方が多い様です。

この記事では、鳥栖工の松延兄弟バッテリーについて解説していきます。

【動画】鳥栖工の松延兄弟バッテリー

松延兄弟は、幼い頃から野球が大好きで、よく一緒に練習していました。

小学校では同じチームに所属し、中学校では別々のチームに入りましたが、高校では再び同じ鳥栖工に進学しました。

兄弟バッテリーとしての特徴は、何といっても仲が良いことです。

試合中でも笑顔で話し合ったり、励まし合ったりする姿が印象的です。

特に弟の響さんは、兄の晶音さんを尊敬しており、自らも投手として貢献しています。

【動画】鳥栖工の松延兄弟バッテリーが登場!第105回全国高校野球選手権記念大会について【まとめ】

この記事では、【動画】鳥栖工の松延兄弟バッテリーが登場!第105回全国高校野球選手権記念大会について解説してきました。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら