エンタメ

竜星涼さんは韓国ハーフ?永山絢斗の代役報道で話題になった件について徹底解説!

竜星涼さんは韓国ハーフ?永山絢斗の代役報道で話題になった件について徹底解説!

俳優の竜星涼さんが、8月9日にドラマ『スタンドUPスタート』で永山絢斗さんの代役を務めることが発表されました。

永山さんは新型コロナウイルスに感染したため、撮影を降板したということです。

竜星さんは急遽オファーを受けて、役作りに挑んでいます。

一方で、竜星さんは韓国ハーフではないかという噂がありますが、本当なのでしょうか?

竜星さんの本名や出身地、家族構成などを調べてみました。

竜星涼さんとは?

竜星涼さんは1993年3月24日生まれの30歳です。山形県新庄市出身で、東京都育ちです。

2010年に研音に所属し、同年にドラマ『素直になれなくて』で俳優デビューしました。

2013年から2014年にかけて放送された『獣電戦隊キョウリュウジャー』で桐生ダイゴ / キョウリュウレッド役を演じて注目されました。

その後も『ひよっこ』『アンナチュラル』『テセウスの船』などの話題作に出演し、人気俳優として活躍しています。

竜星涼さんは韓国ハーフ?

竜星涼さんは韓国ハーフではないかという噂がありますが、これは根拠のないデマです。

竜星さんの両親はともに山形県出身で、日本人です。竜星さんの名前が韓国風だと思われるのは、芸名だからです。本名は三上竜星だと言われています。

また、竜星さんは日本人離れしたスタイルを持っており、パリコレやミラノコレにも出演しています。そのため、韓国人のように見えるという誤解が生じたのかもしれません。

竜星涼さんの代役報道

竜星涼さんは8月9日に、ドラマ『スタンドUPスタート』で永山絢斗さんの代役を務めることが発表されました。

永山さんは新型コロナウイルスに感染したため、撮影を降板したということです。

竜星さんは急遽オファーを受けて、役作りに挑んでいます。ドラマでは、起業家を目指す若者たちの奮闘を描いており、竜星さんは主人公・高橋翔太(中村倫也)の親友・松田健太郎役を演じます。

竜星さんは「このような形で参加することになりましたが、しっかりと役柄に向き合って頑張ります」とコメントしています。

竜星涼さんは韓国ハーフ?代役報道で話題に!

俳優の竜星涼さんが、ドラマ『スタンドUPスタート』で永山絢斗さんの代役を務めることが発表されました。

竜星さんは韓国ハーフではないかという噂がありますが、これはデマであり、日本人です。竜星さんは山形県出身で、本名は三上竜星だと言われています。

竜星さんはパリコレやミラノコレにも出演するなど、俳優としてもモデルとしても活躍しています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら