エンタメ

【SEVENTEEN】ジョシュアの彼女匂わせが発覚!相手のインスタアカウント画像や動画について

【SEVENTEEN】ジョシュアの彼女匂わせが発覚!相手のインスタアカウント画像や動画について

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーで、アメリカ出身のジョシュアさん。

彼は歌唱力やビジュアルだけでなく、優しくて礼儀正しい性格でもファンから愛されています。

しかし、最近、ジョシュアさんに彼女がいるのではないかという疑惑が浮上しています。

その理由は、彼がインスタグラムや公式SNSで投稿した画像や動画に、彼女と思われる女性との匂わせが見られるからです。

この記事では、ジョシュアさんの彼女匂わせについて、以下の見出しで詳しく解説していきます。

【SEVENTEEN】ジョシュアの彼女匂わせが発覚

現在、SNSで検証が進んでいますが既に完全に匂わせしてたことがバレてしまっています。

どうやら彼女の方が先に服を着て、それをジョシュアさん着るというパターンだった模様です。

これによりジョシュアさんから匂わせていたことが分かり、「アイドルから匂わせとか・・・」とファンも引く事態になっています。

ジョシュアさんの彼女と思われる女性のアカウント

 

View this post on Instagram

お相手は、こちらの女性の様ですが、既にコメント欄が荒れている様に見えます。

↓こんなにあった!匂わせ投稿の数々!

ジョシュアの彼女の正体は?匂わせの数々をまとめてみました

ジョシュアの彼女匂わせに対する世間の声

  • ジョシュアの件色々騒がれてるけど付き合ってることがバレるより、匂わせするような人と付き合ってるってこと自体がいけないと思うんだよなーしかも女の匂わせによってバレるっていうね
  • 普通に考えてジョシュアの熱愛これ事務所認めても否定してもどっちも困らん?(笑)認められたら盛大な匂わせしといて今までアイドルしてたとか最低だなってなるけど否定されたらあれだけ写真と動画出てきてるのにどんな言い訳できんの?ってなるし黙られてるのも困るしもうどうしよもなくて草死にたい
  • ジョシュアの時だけ声出さないとかほんとよくないと思うけど匂わせするジョシュアもほんと良くないわあ。自業自得だったりはするかもしれないけどCaratちゃん絶対そんなことしちゃダメなんですからねはい
  • ジョシュア匂わせの件なんだけど まだ絶対ほんとかはわからないのに、 (ほんとだとしても) それだけすぐ『 推すのやめよかな』、『 ペン卒する』はおかしくない? 辛いのは分かるけど…
  • ジョシュアに限らず恋人いるのなんて重々承知してるので、頼むから匂わせでバレるのだけ勘弁してょね
  • ジョシュア、ファンに対して全然ジェントルマンじゃなかったことが分かってしまって辛い(泣)愛菜ちゃんの信じるって言葉の見解思い出して更に辛い。ただ見えてなかった部分が見えてしまっただけなんだよね。つら。匂わせって人気商売してる人として重罪だよ…

ジョシュアの彼女匂わせに関するSNS投稿

そういう展開は本人も想定していないでしょう。

https://twitter.com/shu_pps17/status/1688494744287277056?s=20

【SEVENTEEN】ジョシュアの彼女匂わせが発覚!画像や動画について徹底解説!【まとめ】

この記事では、【SEVENTEEN】ジョシュアの彼女匂わせが発覚!画像や動画について解説してきました。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら