エンタメ

出口夏希さんはハーフという噂にういて!中国語が得意なモデル・女優について徹底解説!

出口夏希さんはハーフという噂にういて!中国語が得意なモデル・女優について徹底解説!

出口夏希さんはハーフで中国語が得意なモデル・女優です。

彼女はどんな経歴や人物なのでしょうか?

今回は、出口夏希さんのプロフィールや活動、ハーフであることについてまとめてみました。

出口夏希さんのプロフィール

出口夏希さんのプロフィール

まずは、出口夏希さんのプロフィールを紹介します。

彼女は2001年10月4日生まれ、中国出身です1。身長は162cm、血液型はO型です。

趣味は食べ歩き、特技は中国語とピアノです1。現在はインセントという事務所に所属しています。

出口夏希さんの活動

出口夏希さんの活動

次に、出口夏希さんの活動について見ていきます。彼女は2018年に「ミスセブンティーン2018」に選ばれたことで注目されました。

その後、「Seventeen」の専属モデルとして活躍しました2。2022年7月に卒業した後は、「non-no」の専属モデルとなりました。

また、彼女はドラマや映画にも多数出演しています。

代表作としては、「ココア」、「ガールガンレディ」、「舞妓さんちのまかないさん」などがあります。

2023年にはNetflixオリジナルドラマ「舞妓さんちのまかないさん」で森七菜さんとダブル主演を務めたり、自身初の写真集「liberte」を発売したりと、ますます活躍の幅を広げています。

↓出口夏希さんの本名は〇〇だった!

出口夏希さんの本名は?中国出身のハーフの万能モデルについて徹底解説!

出口夏希さんがハーフであることについて

最後に、出口夏希さんがハーフであることについて見ていきます。

彼女の母親は中国出身で、父親は日本人です。

そのため、彼女は日本と中国のハーフであり、中国語を流暢に話せます。

彼女は「ミスセブンティーン2018」のオーディションでは中国語を披露したり、ドラマ「ココア」では中国人留学生の役を演じたりしています。

彼女は自身のルーツについて誇りを持っており、SNSやインタビューではよく中国語を使っています。

また、彼女は中国でも人気が高く、中国版「Seventeen」や「non-no」にも登場したことがあります。

彼女は日本と中国の文化や言語を橋渡しする存在として、今後も注目されそうです。

出口夏希さんはハーフに対する世間の声

  • 出口夏希ちゃんさすが中国のハーフだけあって中華美人、最高すぎる
  • もう、すーちゃん(出口夏希ちゃん)の可愛さにメロメロだった。おさげ髪でもこんな綺麗な子、日本にいたんや……と惚れ惚れしてたら、日中ハーフみたい どんな髪型メイクでも抜群に可愛いくて華がある……
  • 中華美人が大好物なので中国と日本のハーフ出口夏希ちゃんに一目惚れしたんだよね
  • ぇ、出口夏希の母親中国人なのか。芸能界に日中ハーフが多いように感じるのは気のせいかな。鈴木えみ、岡田紗佳、よしみち、優木まおみ、川島海荷、阿部力などなど…。実際のところ美形率が高いのだろうか。
  • 舞妓さんちのまかないさんで知ったけど、出口夏希ちゃんって本当にかわいい調べてみたら中国とのハーフだって( *´꒫`)勝手に親近感湧いた 着物似合いすぎるし何着ても可愛い!爽健美茶のCM大人っぽくてきれいだし、自分よりも年下とは思えない(めちゃ褒めてる)

出口夏希さんはハーフに関するSNS投稿

日中ハーフということは、結構ファンの間でも有名なのかもしれません。

出口夏希さんはハーフという噂にういて!中国語が得意なモデル・女優について徹底解説!【まとめ】

出口夏希さんはハーフで中国語が得意なモデル・女優です。

彼女は「ミスセブンティーン2018」に選ばれてから、「Seventeen」や「non-no」の専属モデルとして活躍しています。

また、ドラマや映画にも多数出演しており、特にNetflixオリジナルドラマ「舞妓さんちのまかないさん」で森七菜さんとダブル主演を務めたことが話題になりました。

彼女は日本と中国のハーフであり、中国語を流暢に話せます。

彼女は自身のルーツについて誇りを持っており、日本と中国の文化や言語を橋渡しする存在として、今後も注目されそうです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら