エンタメ

【画像】スケジュール暴露!松川るい氏や今井絵理子達が参加したパリ視察の全貌

自民党女性局の松川るい氏や今井絵理子氏などが、7月にフランスで行った視察が炎上しています。

彼らはSNSにエッフェル塔などの観光写真を投稿し、観光旅行ではないかと批判されました。

また、松川氏は次女を同行させていたことも発覚しました。

今回は、彼らが参加したパリ視察のスケジュールや内容、批判の理由などについてまとめてみました。

【画像】バリ視察スケジュール

【画像】バリ視察スケジュール 【画像】バリ視察スケジュール 【画像】バリ視察スケジュール 【画像】バリ視察スケジュール

本当に呆れるとしか言いようがないですね。

松川るい氏に関しては、子供まで連れて行ったということで、どこまで議員の頭の中ってお花畑なのでしょうか?

議員になれば一生食っていけるとでも言わんばかりの豪遊ぶりに国民の怒りは止まりません。

【画像】スケジュール暴露!松川るい氏や今井絵理子達が参加したパリ視察の全貌【まとめ】

この記事では、【画像】スケジュール暴露!松川るい氏や今井絵理子達が参加したパリ視察の全貌について解説してきました。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら