エンタメ

【整形】高橋ちなりさんの美貌は作られたものだった?ナチュラルだと思われる理由について

【整形】高橋ちなりさんの美貌は作られたものだった?ナチュラルだと思われる理由について

2023年7月21日、大食いタレントとして活躍していた高橋ちなりさんが亡くなっていたことが分かりました。

30歳でした。

同じく大食いタレントで親友だったもえのあずきさんが自身のX(ツイッター)で29日に報告しました。高橋さんの死去に対し、ファンや芸能界からも悲しみの声が上がっています。

高橋さんは、スレンダーな体型からは想像できない大食いぶりを披露する一方で、その美貌も注目されていました。

しかし、その美貌は整形によって作られたものだったのではないかという疑惑も囁かれていました。本当に整形していたのでしょうか?

ナチュラルだと思われる理由について探ってみました。

高橋ちなりさんのプロフィール

高橋ちなりさんは、1993年4月2日生まれ、東京都出身の大食いタレントでした。

2018年に『デカ盛りハンター』(テレビ東京)に出演したことをきっかけに芸能界デビューしました。

その後も『バイキング』(フジテレビ)や『有吉ゼミ』(日本テレビ)などのバラエティ番組に出演し、10kgのカレーや100個のおにぎりなどを平らげる動画を自身のYouTubeチャンネルで公開するなど、大食いタレントとして人気を博しました。

高橋さんは、もえあずさんと仲が良く、共演することも多かったです。もえあずさんは高橋さんを「盟友」と呼んでいました。

また、高橋さんは過去に拒食症であることや過食嘔吐を繰り返していたことをSNSで明かしており、摂食障害から立ち直ろうと努力していました32

高橋ちなり整形疑惑の真相

高橋さんは、大食いタレントとして活躍する一方で、その美貌も注目されていました。

彼女は小顔で目鼻立ちが整った顔立ちをしており、モデル並みのスタイルを持っていました。

しかし、その美貌は整形によって作られたものだったのではないかという疑惑も囁かれていました。その根拠として、以下のようなことが挙げられていました。

  • 高橋さんは芸能界デビュー前に、韓国で整形手術を受けたという噂があった32。その証拠として、高橋さんのSNSに投稿された韓国旅行の写真や、韓国の整形外科のロゴが入った袋を持っている写真が指摘されていた。
  • 高橋さんは芸能界デビュー後に、目や鼻などのパーツが変わっているという指摘があった32。その証拠として、高橋さんの過去の写真や動画と現在の写真や動画を比較した画像がネット上で拡散されていた。

これらの疑惑に対して、高橋さんはどのように反応していたのでしょうか?

実は、高橋さんは自身のSNSで整形疑惑について否定していました。彼女は以下のように語っていました。

  • 高橋さんは韓国旅行で整形手術を受けたことはなく、韓国の整形外科の袋は友人からもらったものだと説明していました。また、韓国旅行の写真ではメイクや角度で顔が違って見えることもあると述べていました。
  • 高橋さんは芸能界デビュー後に目や鼻などが変わったこともなく、メイクやダイエットで顔が変わっただけだと主張していました32。また、過去の写真や動画と現在の写真や動画を比較した画像は加工されている可能性もあると指摘していました。

高橋ちなりがナチュラルだと思われる理由

高橋さんは自身のSNSで整形疑惑を否定していましたが、それでも信じられない人もいるかもしれません。

しかし、高橋さんが本当にナチュラルだったと思われる理由もあります。それは以下のようなことです。

  • 高橋さんは幼少期から美少女だったことが分かります。彼女は自身のSNSで幼稚園時代や小学校時代の写真を公開しており、そのころから目鼻立ちが整った顔立ちをしています32。特に目は大きくてパッチリしており、整形したように見えることもあるかもしれませんが、生まれつきだったようです。
  • 高橋さんは自分の顔に自信を持っていたことが分かります 。彼女は自身のSNSで「私は自分の顔が好きです」と言っており、「整形したら自分じゃなくなる」とも語っていました 。また、整形疑惑に対しても「私は整形していません。私は私です」と堂々と否定していました 。彼女は自分の顔に誇りを持っていたのです。

【整形】高橋ちなりさんの美貌は作られたものだった?ナチュラルだと思われる理由について【まとめ】

高橋ちなりさんは、大食いタレントとして活躍する一方で、その美貌も注目されていました。

しかし、その美貌は整形によって作られたものだったのではないかという疑惑も囁かれていました。本当に整形していたのでしょうか?

ナチュラルだと思われる理由について探ってみました。

高橋さんは自身のSNSで整形疑惑を否定しており、韓国旅行で整形手術を受けたことや芸能界デビュー後に目や鼻などが変わったことはないと主張していました。

また、高橋さんは幼少期から美少女だったことや自分の顔に自信を持っていたことも分かりました。

これらのことから、高橋さんが本当にナチュラルだった可能性は高いと言えるでしょう。

高橋さんは若くしてこの世を去りましたが、その美貌と大食いぶりは多くの人々に感動や笑顔を与えました。

彼女のご冥福を心からお祈りします。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら