エンタメ

水井真希さんは結婚していた?映画監督・脚本家として活躍した才能ある女性の生涯

水井真希さんは結婚していた?映画監督・脚本家として活躍した才能ある女性の生涯

グラビアアイドル、女優、映画監督、脚本家として活躍していた水井真希さんが死去しました。

彼女は結婚していたのでしょうか?

この記事では、彼女の結婚歴や西村喜廣監督との関係、死因などについて調べてみました。

水井真希さんとは

水井真希さんは、1990年8月10日生まれのグラビアアイドル、女優、映画監督、脚本家でした。

映画監督の西村喜廣さんに師事して映像制作を学び、多くの作品に出演やスタッフとして関わりました。

2013年には自身の実体験に基づいた映画「【ら】」を監督し、国内外の映画祭で上映されました。

また、性暴力問題に関する講演活動も行っていました1

水井真希さんの結婚と死去

水井真希さんは、2022年9月に西村喜廣さんを告発しました。

水井真希さんは、西村喜廣さんからアシスタントと称してノーギャラで労働させられたうえに、性加害や暴力を受けたと主張しました。

この告発は、多くのメディアやSNSで話題になりました。

水井真希さんは、2023年7月23日に死去しました。

死因は明らかにされていませんが、姉がTwitterで死去を報告しました。水井真希さんは32歳でした。

水井真希さんは結婚していたのでしょうか?調べてみると、水井真希さんは結婚していなかったようです。

水井真希さんのWikipediaやWikiwandなどのプロフィールには結婚歴や配偶者の記載がありません。また、水井真希さんが結婚したというニュースや記事も見つかりませんでした。

井真希さんは結婚していた?映画監督・脚本家として活躍した才能ある女性の生涯【まとめ】

水井真希さんは、グラビアアイドル、女優、映画監督、脚本家として活躍していた才能ある女性でした。

2022年9月に西村喜廣さんを告発し、2023年7月23日に死去しました。

水井真希さんは結婚していなかったようです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら