エンタメ

飯豊まりえさんのスタイルの秘訣は?モデルと女優として活躍する彼女の美容法やダイエット法をチェック!

飯豊まりえさんのスタイルの秘訣は?モデルと女優として活躍する彼女の美容法やダイエット法をチェック!

【飯豊まりえさんのスタイル】食事は3食しっかりと

飯豊まりえさんは、食事に関しては3食しっかりと摂ることを心がけているそうです。

間食はしないようにしており、野菜を最初に食べることで血糖値の上昇を抑えています。

また、お肌のためにも脂っこいものは控えているとのことです。

飯豊まりえさんは、自分で料理を作ることも好きで、インスタグラムには手作りの料理やお菓子の写真をよくアップしています。

バランスの良い食事で、健康的な体型をキープしているのですね。

【飯豊まりえさんのスタイル】睡眠はしっかりと

飯豊まりえさんは、睡眠にも気をつけているそうです。

睡眠はお肌や体のゴールデンタイムと言われており、睡眠不足は肌荒れや太りやすさにつながります。

飯豊まりえさんは、毎日7時間以上は寝るようにしており、夜10時から朝6時までが理想的な睡眠時間だと考えているそうです。

また、食事後2時間は横にならないようにすることで、消化を助けています2。睡眠の質やタイミングもスタイル維持に重要な要素なのですね。

【飯豊まりえさんのスタイル】マッサージや半身浴で血行促進

飯豊まりえさんは、マッサージや半身浴で血行を促進することもスタイルキープ法の一つだと言っています。

毎日クリームやオイルを使って脚のマッサージを行い、老廃物を排出するケアをしています。また、仕事以外ではレッグウォーマーで脚を温めています。

半身浴では水素バスを使ってリラックスしながらデトックス効果も期待しています。

血行が良くなると代謝も上がりますし、お肌もツヤツヤになりますね。

【飯豊まりえさんのスタイル】ホットヨガでストレス解消

飯豊まりえさんは、ホットヨガに通っていることでも知られています。

ホットヨガは高温多湿の部屋で行うヨガで、汗をたくさんかくことで体の代謝を上げる効果があります。

また、ヨガのポーズや呼吸法でストレス解消やリラクゼーション効果も得られます。

飯豊まりえさんは、音楽を聴きながらヨガを楽しんでいるそうです。

ホットヨガはダイエットだけでなく、メンタルヘルスにも良い影響を与えるのですね。

飯豊まりえさんのスタイルの秘訣は?モデルと女優として活躍する彼女の美容法やダイエット法をチェック!【まとめ】

飯豊まりえさんのスタイルの秘訣は、食事や睡眠、マッサージや半身浴、ホットヨガなどの生活習慣にあることが分かりました。

飯豊まりえさんはダイエットはしたことがないと言っていますが、普段から健康を意識した生活を送っているからこそ、スリムで美しい体型を保てているのでしょう。

飯豊まりえさんのようなスタイルに憧れる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら