エンタメ

田辺桃子さんは歌も上手い?ドラマや映画で披露した歌声や歌唱力について紹介!

田辺桃子さんは歌も上手い?ドラマや映画で披露した歌声や歌唱力について紹介!

田辺桃子さんは、女優やファッションモデルとして活躍していますが、実は歌も上手いことをご存知でしょうか?

田辺桃子さんは、ドラマや映画で何度も歌声を披露しており、その歌唱力には高い評価があります。

そこで、この記事では、田辺桃子さんが歌った曲やシーン、歌唱力について以下の4つのポイントに分けて紹介します。

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』で歌った『いつも何度でも』

田辺桃子さんが出演したドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS)では、菅野セイラ役として主演を務めました。このドラマでは、田辺桃子さんが公園でギターを弾きながら『いつも何度でも』という曲を歌っているシーンがありました。

この曲は、映画『千と千尋の神隠し』の主題歌になった曲です。

田辺桃子さんは、この曲を透明感のある声で優しく歌っており、視聴者からは「癒される」「素敵な歌声」という感想が寄せられました。

映画『ラーゲリより愛を込めて』で歌った『夢見る少女じゃいられない』

田辺桃子さんが出演した映画『ラーゲリより愛を込めて』(2022年12月9日公開)では、蓬田藤子役として主演を務めました。

この映画は、第二次世界大戦中に日本人女性たちが収容されたインドネシアの強制収容所「ラーゲリ」で起きた実話を基にした作品です。

田辺桃子さんは、この映画で『夢見る少女じゃいられない』という曲を歌っています。

この曲は、1995年に南野陽子さんが歌ったヒット曲です。田辺桃子さんは、この曲を力強く歌っており、収容所の中で生きる女性たちの気持ちを表現しています。

映画『とんび』で歌った『あなたへ』

田辺桃子さんが出演した映画『とんび』(2022年4月8日公開)では、小林美香役として主演を務めました。

この映画は、父親と息子の絆を描いた作品で、原作は池井戸潤さんの小説です。

田辺桃子さんは、この映画で『あなたへ』という曲を歌っています。

この曲は、1974年に森山良子さんが歌った名曲です。田辺桃子さんは、この曲を感情豊かに歌っており、父親への想いや感謝の気持ちを伝えています。

歌唱力についての評価や感想

田辺桃子さんは、ドラマや映画で歌声を披露することが多いですが、その歌唱力についてはどのような評価や感想があるのでしょうか?

インターネット上では、田辺桃子さんの歌声に対して以下のようなコメントが見られました。

  • 「田辺桃子さんの歌声は本当に綺麗で素敵です。歌も上手いし、演技も上手いし、完璧ですね」
  • 「田辺桃子さんの歌声は癒されます。優しくて透き通ってて、心に響きます。歌ってる姿も可愛いし、好きです」
  • 「田辺桃子さんの歌声は力強くて感動します。歌詞の意味をしっかりと伝えてくれます。歌ってる姿もかっこいいし、尊敬します」

田辺桃子さんは歌も上手い?ドラマや映画で披露した歌声や歌唱力について紹介!【まとめ】

田辺桃子さんが歌った曲やシーン、歌唱力について紹介しました。

田辺桃子さんは、ドラマや映画で様々な曲を歌っており、その歌声には高い評価があります。

田辺桃子さんは、女優やファッションモデルとしてだけでなく、歌手としても活躍してほしいと思います。

今後も田辺桃子さんの歌声に注目しましょう。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら