エンタメ

與真司郎さんはなぜ金持ちなの?AAA時代の収入や投資、ブランドプロデュースなどの理由を解説!

與真司郎さんはなぜ金持ちなの?AAA時代の収入や投資、ブランドプロデュースなどの理由を解説!

與真司郎さんは、人気グループAAAの元メンバーで、現在はロサンゼルスを拠点に活動しています。

しかし、與真司郎さんはただの歌手やタレントではなく、投資家やブランドプロデューサーとしても成功しており、その資産は莫大なものと言われています。

そこで、この記事では、與真司郎さんがなぜ金持ちなのか、その理由を以下の4つのポイントに分けて解説します。

【與真司郎さんはなぜ金持ち?】AAA時代の収入

與真司郎さんは、14歳でエイベックスに入り、2005年にAAAとしてデビューしました。

AAAはレコード大賞や紅白歌合戦にも出場するなど、日本を代表するダンス&パフォーマンスユニットとして活躍しました。

與真司郎さんは、グループ活動だけでなく、ソロとしても音楽や映画に出演するなど、多方面で才能を発揮しました。

AAA時代の収入源は以下のようなものが考えられます。

  • エイベックスからのお給料
  • CD売上やカラオケ選曲での印税収入
  • 雑誌やイベント・グッズ販売などの収入
  • ソロ活動での収入

AAA時代の推定年収は約1,000万円ぐらいだと言われています。

これは一般的な会社員の平均年収よりもかなり高い水準です。

また、AAAは2020年に活動休止になりましたが、その後もファンクラブや配信サービスで収入を得ている可能性があります。

【與真司郎さんはなぜ金持ち?】投資家としての成功

與真司郎さんは、芸能界でいつ終わるか分からないという不安から、20代前半から投資の勉強を始めました。

本を読んだり、人脈を作ったり、情報を集めたりしながら、自分で資産運用を行ってきました。與真司郎さんがどんな投資をしているかは公表されていませんが、株式や仮想通貨などが考えられます。

投資によって得た利益は不明ですが、與真司郎さん自身が「投資で稼いだお金で家を買った」と語っています。

これはロサンゼルスの豪邸を指していると思われます。

【與真司郎さんはなぜ金持ち?】ブランドプロデュース

與真司郎さんは、自身のブランドプロデュースも行っています。2017年に『I AM WHAT I AM』というアパレルブランドを立ち上げました。

2021年には『446-DOUBLE FOUR SIX』という雑貨やアクセサリーをメインとしたブランドも立ち上げました。

どちらも大人気で、與真司郎さんのプロデュースした商品は販売後すぐに完売することもあります。

シンプルで使いやすいデザインは與真司郎さんのセンスが光っています。

ブランドプロデュースによる収入も安定していると思われます。

【與真司郎さんはなぜ金持ち?】父親が経営者

與真司郎さんの父親は、京都で和菓子屋と旅館を経営しているという噂があります。

與真司郎さん自身はこのことについて明言していませんが、AAAのメンバーやファンとのやりとりで匂わせることがあったようです。

また、與真司郎さんはインスタグラムで父親について「感情の起伏が激しく、家にもほとんどいない人だった」と語っています。

これは父親が仕事人間であったことを示唆しています。

與真司郎さんの父親が経営者であるかどうかは不明ですが、もし本当なら、與真司郎さんは裕福な家庭に育ったということになります。

與真司郎さんはなぜ金持ちなの?AAA時代の収入や投資、ブランドプロデュースなどの理由を解説!【まとめ】

與真司郎さんがなぜ金持ちなのか、その理由を4つのポイントに分けて解説しました。

與真司郎さんは、AAA時代の収入や投資、ブランドプロデュースなどで自分で稼いだお金を賢く使っています。

また、父親が経営者である可能性もあります。

與真司郎さんは、芸能界で成功するだけでなく、ビジネスや投資にも精通しており、その才能には驚かされます。

今後もロサンゼルスを拠点に日本でも活動するという與真司郎さんの活躍に期待しましょう。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら