エンタメ

【クソ現場オブ・ザ・イヤー】2023年に話題になった建築現場の失敗や問題を紹介します

【クソ現場オブ・ザ・イヤー】2023年に話題になった建築現場の失敗や問題を紹介します

Twitterでハッシュタグ「クソ現場オブ・ザ・イヤー」が話題です。

2023年にバズった建築現場の失敗や問題を集めました。

建築業界の闇や笑えるエピソードが満載です。

この記事では、クソ現場オブ・ザ・イヤーについて解説していきます。

クソ現場オブ・ザ・イヤーとは

クソ現場オブ・ザ・イヤーとは、建築現場で起きた失敗や問題を投稿し、その中から最もクソだと思われるものを選ぶイベントです

2021年から始まり、2023年で3回目を迎えました。

Twitterのハッシュタグ「#クソ現場オブザイヤー2023」で投稿された作品から、一般投票と審査員による選考で受賞作品が決まります。

審査員は建築業界の専門家や著名人が務めます。

クソ現場オブ・ザ・イヤーの目的は、建築現場で起きる様々な問題に光を当て、改善や解決につなげることです。

また、建築業界の裏側を知ることで、建築に関心を持つ人を増やすことも狙っています。

クソ現場オブ・ザ・イヤーは、笑いと真剣さを兼ね備えた建築業界の祭典として注目されています。

クソ現場オブ・ザ・イヤー2023年の受賞候補たち

いきなりTwitterで盛り上がったクソ現場オブ・ザ・イヤーですが、下記が優勝候補筆頭です。

エアコン

随時更新していきます。

クソ現場オブ・ザ・イヤー2023年に対する世間の声

  • クソ現場オブザ・イヤーおもろいな
  • クソ現場オブザ・イヤー』 のタグ、いつ見ても狂気の沙汰で溢れてる
  • 今年も始まったのか、クソ現場オブザ・イヤーの季節が…

クソ現場オブ・ザ・イヤー2023年に関するSNS投稿

毎年楽しみにしている方も。

【クソ現場オブ・ザ・イヤー】2023年に話題になった建築現場の失敗や問題を紹介します【まとめ】

この記事では、【クソ現場オブ・ザ・イヤー】2023年に話題になった建築現場の失敗や問題について解説してきました。

他人事だと笑えるのですが、当事者なら嫌でしょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら