女優の小雪さんは、モデルとしても活躍してきた美人女優です。
しかし、2011年に俳優の松山ケンイチさんと結婚し、3人の子どもを出産したことで、女優業を一時休業しました。
現在は、田舎暮らしをしながら子育てに励んでいますが、2016年からは女優復帰も果たしています。
今回は、小雪さんの現在について、結婚生活や子育て、女優復帰の理由などを紹介します。
小雪のプロフィール
【人気記事】松山ケンイチ、妻・小雪は「僕以外の洗濯は洗剤使ってない」理由も明かす
▼写真・記事詳細はこちらhttps://t.co/gpl0u5DR0J
— モデルプレス (@modelpress) March 23, 2023
– 本名:松山小雪(旧姓:加藤)
– 生年月日:1976年12月18日
– 出身地:神奈川県座間市
– 血液型:O型
– 身長:170cm
– 職業:女優、ファッションモデル
– 所属事務所:スノー(エイベックスと専属契約)、フラーム(共同プロデュース)
– 配偶者:松山ケンイチ(2011年4月1日入籍)
– 子ども:長男(2012年1月5日生)、長女(2013年1月10日生)、次男(2015年7月8日生)
小雪と松山ケンイチの馴れ初めと結婚
小雪さんと松山ケンイチさんは、2009年に公開された映画『カムイ外伝』で共演したことがきっかけで交際を始めました。
当時、小雪さんは33歳で松山ケンイチさんは25歳でしたが、8歳の年の差は全く気にならなかったそうです。
2人は交際を始めてから約2年後の2011年4月1日に入籍しました。
入籍の発表は、松山ケンイチさんが出演していたドラマ『うぬぼれ刑事』の最終回放送後に行われました。その際、2人は「お互いを尊敬し合える関係でありたいと思っています」とコメントしました。
小雪の子育てと田舎暮らし
小雪さんは結婚後、3人の子どもを立て続けに出産しました。
そのため、女優業を一時休業し、子育てに専念することにしました。
小雪さんは子どもたちに自然豊かな環境で育ってほしいと考え、2018年から家族で北日本の雪深い村に移住しました。
小雪さんは自ら畑を耕したり、自然素材で手作りしたりすることが好きだそうです。
また、子どもたちにも自然や動物と触れ合わせたり、地元の人たちと交流させたりしています。
小雪さんはインスタグラムにも自然や手作り品などをアップしており、田舎暮らしを満喫している様子が伝わってきます。
小雪の女優復帰の理由と現在の活動
小雪さんは2016年から女優業に復帰しました。
その理由は、子どもたちが少し大きくなったことと、自分のやりたいことをやりたいという気持ちが強くなったことだそうです。
小雪さんは「子どもたちには、自分のやりたいことをやってほしいと思っています。
そのためには、私自身もそうでなければいけないと思いました」と語っています。
小雪さんは女優復帰後、ドラマや映画に多数出演しています。
特に、2017年に主演したドラマ『大貧乏』では、14年ぶりに連続ドラマの主演を務めました。
また、2019年にはNetflixのオリジナルドラマ『全裸監督』で、AV女優の麻美ゆま役を演じて話題になりました。
小雪の現在は?松山ケンイチとの結婚生活や子育て、女優復帰の理由とは?【まとめ】
– 小雪はモデルとしても活躍してきた美人女優
– 小雪は松山ケンイチと結婚し、3人の子どもを出産した
– 小雪は子育てのために田舎暮らしをしている
– 小雪は2016年から女優業に復帰し、多数の作品に出演している
以上、小雪さんの現在について紹介しました。
小雪さんは、結婚や子育てで一時期メディアから遠ざかりましたが、現在は再び女優として活躍しています
。今後も小雪さんの美しさや演技力に注目していきましょう。.
他の最新エンタメ記事一覧はこちら
ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら