エンタメ

【マネージャー】りゅうちぇるさんに愛情と尊敬を注ぐ斉野千紗さんの素顔について

【マネージャー】りゅうちぇるさんに愛情と尊敬を注ぐ斉野千紗さんの素顔について

タレントのりゅうちぇるさんが2023年7月に急逝されたことは、多くの人に衝撃を与えています。

彼の死を最初に発見したのは、7年間も彼のマネージャーを務めてきた斉野千紗さん(通称どらみさん)です。

彼女は、りゅうちぇるさんに対する変わらない愛情と尊敬をSNSで表現しており、彼が残した息子やpecoとも仲良くされています。

7年間の信頼関係を築いた2人

タレントのりゅうちぇるさん(本名:比嘉龍二さん)が2023年7月12日に自宅兼事務所で死亡されているのが発見されました。享年27歳です。

第一発見者は、りゅうちぇるさんの担当マネージャーである斉野千紗さん(通称どらみさん)でした。

斉野さんは、2016年からりゅうちぇるさんのマネージャーを務めていらっしゃいました。

当時、原宿で古着店「SUPER WEGO」の店員をしながら読者モデルとして活動していたりゅうちぇるさんは、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にモデルで当時恋人だったpecoとともに出演され、一気にブレイクされました。

「ぺこ&りゅうちぇる」として、さまざまな番組や雑誌に登場された2人を、斉野さんは裏方から支えてこられました。

斉野さんは、「スターレイプロダクション」の執行役員兼開発チームリーダーでもあります。美人でかわいく、かつ有能な人物として知られています。

斉野さんは、自身のインスタグラムやブログで、りゅうちぇるさんやpecoとの仲睦まじい写真やエピソードを度々公開されています。

2人とは家族同然の関係だったようです。

りゅうちぇるさんの死後も変わらない愛情と尊敬

りゅうちぇるさんが死去された後も、斉野さんはSNSで彼に対する愛情や尊敬を表現されています。以下は、斉野さんがインスタグラムに投稿されたメッセージの一部です。

りゅうちぇるくん。

あなたが私にくださったものは計り知れません。

あなたが私に教えてくださったことは無限大です。

あなたが私に見せてくださった世界は奇跡でした。

あなたと出会えたことは私の人生の宝物です。

あなたと一緒に仕事ができたことは私の誇りです。

あなたと一緒に笑ったり泣いたりしたことは私の幸せです。

あなたと一緒に過ごした時間は私の宝物です。

あなたは私にとって最高のパートナーであり、最高の友達であり、最高の家族でした。

あなたは私にとって最愛の人でした。

あなたは私にとって唯一無二の存在でした。

あなたは私にとって全てでした。

ありがとう。本当にありがとう。

これからもずっと、ずっと、ずっと、あなたを応援しています。

これからもずっと、ずっと、ずっと、あなたを尊敬しています。

これからもずっと、ずっと、ずっと、あなたを愛しています。

斉野さんは、りゅうちぇるさんが残された息子やpecoとも仲良くされており、新しい家族の形を応援されています。

斉野さんは、りゅうちぇるさんの死後も変わらぬ愛情と尊敬を注がれています。

【マネージャー】りゅうちぇるさんに愛情と尊敬を注ぐ斉野千紗さんの素顔について【まとめ】

  • りゅうちぇるさんのマネージャー・斉野千紗さん(通称どらみさん)は、7年間の信頼関係を築いた2人でした。
  • 斉野さんは、りゅうちぇるさんが死去された後もSNSで彼に対する愛情や尊敬を表現されています。
  • 斉野さんは、りゅうちぇるさんが残された息子やpecoとも仲良くされており、新しい家族の形を応援されています。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら