エンタメ

菊池風磨さんの身長は178cm!メンバーとの比較画像や自慢の筋肉にも注目

菊池風磨さんの身長は178cm!メンバーとの比較画像や自慢の筋肉にも注目

Sexy Zoneのメンバーで、歌手や俳優としても活躍する菊池風磨さん。

彼の身長は178cmということですが、本当なのでしょうか?サバ読みしているという噂もあります。

また、メンバーとの身長差や、スタイル抜群で理想的な体型を保つために行っているトレーニングについても気になりますよね。

この記事では、菊池風磨さんの身長や体重、メンバーとの比較画像や自慢の筋肉について紹介します。

菊池風磨さんの身長は178cm!サバ読みしている?

菊池風磨さんの身長は、最新で公開されている情報で178cmということです。

20代の日本人男性の平均身長は約171cmなので、菊池風磨さんは、日本人の中でも高い身長のようです。

菊池風磨さんの身長については、2021年3月に出演した「徹子の部屋」でご本人が公言しています。

その際には、「ジャニーズ事務所では一番高い」ということを言っていますが、実際にはSnow ManのラウールさんやSixTONESの松村北斗さんなど、同じくらいかそれ以上に高い身長のメンバーもいます。

しかし、菊池風磨さんがサバ読みしているという噂は根拠がなく、単なる憶測や嫉妬だと思われます。菊池風磨さんは自分の身長を誇りに思っており、自信を持って発言しています。また、メンバーや他の芸能人と並んだ画像を見ても、178cmという数字に違和感はありません。

菊池風磨さんの体重は62kg!スタイル抜群で理想的な体型

菊池風磨さんの体重は公式に発表されている情報ではありませんが、62kg程度だということです。

身長178cmで体重62kgということは、BMI(体格指数)は19.6ということになります。BMIは18.5から25までが標準体重とされていますから、菊池風磨さんはスタイル抜群で理想的な体型だと言えます。

菊池風磨さんは自分の体型にも自信を持っており、自慢の筋肉を見せることもあります。

彼はトレーニングを欠かさずに行っており、特に腹筋や胸筋に力を入れています

。また、食事にも気を付けており、野菜や果物を多く摂るようにしています。健康的で美しい体を維持するためには、日頃の努力が欠かせません。

菊池風磨さんとメンバーとの身長差は?比較画像もチェック

菊池風磨さんはSexy Zoneのメンバーの中で2番目に高い身長を持っています。

1番高いのはマリウス葉さんで183cm、3番目は中島健人さんで176cm、4番目は佐藤勝利さんで171cm、5番目は松島聡さんで167cmです。

菊池風磨さんとメンバーとの身長差は以下のようになります。

– 中島健人さんとの身長差:2cm
– 佐藤勝利さんとの身長差:7cm
– 松島聡さんとの身長差:11cm

菊池風磨さんと佐藤勝利さんは7cmも違うので、かなり差が感じられます。

佐藤勝利さんは小柄で可愛らしいですね。

菊池風磨さんと松島聡さんは11cmも違うので、大きな差が感じられます。松島聡さんは最も小さくて愛らしいですね。

菊池風磨さんの身長は178cm!メンバーとの比較画像や自慢の筋肉にも注目【まとめ】

– 菊池風磨さんの身長は178cmで、サバ読みしているという噂は根拠がなく、本人も自信を持って発言しています。
– 菊池風磨さんの体重は62kg程度で、BMIは19.6ということで、スタイル抜群で理想的な体型です。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら