エンタメ

【追悼】りゅうちぇるさんの亡くなったことに哀悼コメントを出す芸能人達

【追悼】りゅうちぇるさんの亡くなったことに哀悼コメントを出す芸能人達

りゅうちぇるさんとはタレント・モデル・ファッションデザイナーとして活躍していた人物です。

2023年7月12日に東京・渋谷区の事務所で死亡していることが発見されました。

享年27歳でした。

死因や詳細は明らかにされていませんが、警視庁は自殺の可能性が高いとみています。

このニュースはファンや芸能界に大きな衝撃と悲しみをもたらしました。

りゅうちぇるさんは多くの人々に影響を与え、多様性や個性を発信する存在でした。

この記事では、りゅうちぇるさんの死去に関して芸能人たちの哀悼コメントを纏めていきます。

【追悼】りゅうちぇるさんの亡くなったこと

https://twitter.com/asukagames46/status/1679113672403341318?s=20

タレント・モデル・ファッションデザイナーとして活躍していたりゅうちぇるさんが、2023年7月12日に東京・渋谷区の事務所で死亡していることが発見されました。

享年27歳でした。死因や詳細は明らかにされていませんが、警視庁は自殺の可能性が高いとみています。

このニュースはファンや芸能界に大きな衝撃と悲しみをもたらしました。

りゅうちぇるさんは多くの人々に影響を与え、多様性や個性を発信する存在でした。

今回は、「【追悼】りゅうちぇる」と題して、りゅうちぇるさんのプロフィールや経歴、死去に対する芸能人たちの追悼コメント、残したメッセージや思いについてご紹介していきます。

りゅうちぇるさんのプロフィールや経歴

りゅうちぇるさんは、1995年9月29日生まれ、沖縄県出身です。

本名は比嘉龍二(ひが たつじ)です。高校生の時から読者モデルとして活動し、2014年からタレントとしても活動し始めました。

2015年には元アイドルグループ「BiS」のメンバーだったpeco(ぺこ)さんと交際をスタートし、同年には「行列のできる法律相談所」に出演して注目を集めました。

2016年にはpecoさんと結婚し、2018年には長男・リンクくんが誕生しました。

りゅうちぇるさんは、ファッションやメイク、ヘアスタイルなどで個性的なキャラクターを作り上げ、多くのファンやメディアから注目されました

。また、自身のブランド「R4G」や「Ryuchell」を立ち上げ、ファッションデザイナーとしても活躍しました。

りゅうちぇるさんは、性別や性自認についてもオープンに発信し、多様性や個性を尊重するメッセージを伝えました。2020年にはトランスジェンダーであることを公表し、女性ホルモンの投与を始めました。2021年にはpecoさんと離婚し、新しい形の家族として関係を続けることを発表しました。

りゅうちぇるさんの死去に対する芸能人たちの追悼コメント

りゅうちぇるさんの死去の報道が伝えられると、多くの芸能人たちが追悼のコメントを発表しました。以下はその一部です。

NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介さん

自身のツイッターで「りゅうちぇる、マジかぁ。。。」とつぶやきました²。井上さんはりゅうちぇるさんと同じ事務所に所属しており、仲が良かったことで知られています。

SHELLY(シェリー)さん

自身のインスタグラムで「りゅうちぇるくん…もっと力になってあげられなくてごめんね。本当にごめんね。」と投稿しました。SHELLYさんはりゅうちぇるさんと同じ沖縄出身であり、親交が深かったことで知られています。

山里亮太(南海キャンディーズ)

自身のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で「伝えたかったことはどんな形であれ伝わる」と語りました。山里さんはりゅうちぇるさんと共演したことがあり、彼の人柄や才能を高く評価していました。

中川翔子(しょこたん)

自身のツイッターで「信じられない信じたくない」と投稿しました。中川さんはりゅうちぇるさんと親友であり、度々交流を見せていました。

Matt(マット)さん

自身のインスタグラムで「救えたはず」と投稿しました。Mattさんはりゅうちぇるさんと同じトランスジェンダーであり、今年5月に初共演していました。

これら以外にも、多くの芸能人たちがSNSやメディアでりゅうちぇるさんを追悼しました。彼らはりゅうちぇるさんの明るさや優しさ、才能や勇気を称え、彼が残した影響や思い出を語り、彼らはりゅうちぇるさんの明るさや優しさ、才能や勇気を称え、彼が残した影響や思い出を語りました。彼らはりゅうちぇるさんの死を悼み、彼の冥福を祈りました。

りゅうちぇるさんが残したメッセージや思い

りゅうちぇるさんは、自身のSNSやYouTubeなどで多くのメッセージや思いを発信していました。以下はその一部です。

– 2020年10月には、自身のインスタグラムでトランスジェンダーであることを公表しました。彼は「私は女性ホルモンを投与しています。私は女性になりたいと思っています。私は女性になります」と宣言し、「私は自分の人生に責任を持って生きていきます。私は自分の人生に幸せになる権利があります」と語りました。

– 2021年8月には、自身のインスタグラムでpecoさんと離婚し、新しい形の家族として関係を続けることを発表しました。彼は「“夫”と“妻”、いわゆる夫婦というかたちではなく、これからは人生のパートナーとして家族として、愛する息子の父親母親として、新しい家族のかたちで過ごしていくことになりました」と報告し、「pecoさんも私も息子も幸せになれるように頑張っていきます」と誓いました。

– 2021年12月には、自身のYouTubeチャンネルで「生きていくことさえ辛い」という動画を公開しました。彼は「最近すごく辛くて、生きていくことさえ辛いんです」と切り出し、「自分が何者なのかわからなくなってきて、自分が何をしたいのかわからなくなってきて、自分が何をすれば幸せになれるのかわからなくなってきて」と本音を語りました。彼は「辛い人が一人でも減ればいいなと思って、この動画を作りました」と述べ、「辛い人に寄り添ってあげたいし、助けてあげたいし、救ってあげたい」と呼びかけました。

以上がりゅうちぇるさんが残したメッセージや思いの一部です。彼は自分の気持ちや考え方を率直に表現し、多くの人々に勇気や希望を与えました。

彼は自分らしく生きることを追求し、多様性や個性を尊重することを伝えました。

【追悼】りゅうちぇるさんの亡くなったことに哀悼コメントを出す芸能人達【まとめ】

この記事では、哀悼、りゅうちぇるさんに関してまとめてきました。

ご冥福をお祈りいたします。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら