エンタメ

赤池伸彦さんってどんな人物?土砂崩れから市民を救った南砺市議会議員について徹底解説

赤池伸彦さんってどんな人物?土砂崩れから市民を救った南砺市議会議員について徹底解説

13日午前2時10分ごろ、富山県南砺市の住民から「土砂崩れが起きている」と110番があった。南砺署員が駆け付けたところ、住民に避難を呼びかけていた同市議の赤池伸彦さん(65)=同市高窪=が行方不明になっていることが判明しました。

現在、赤池伸彦議員について調べている方が多い様です。

この記事では、赤池伸彦議員について解説していきます。

赤池伸彦さんが行方不明になった背景

https://youtu.be/-CRfZ45ehHo

13日午前2時10分ごろ、富山県南砺市の住民から「土砂崩れが起きている」と110番があった。南砺署員が駆け付けたところ、住民に避難を呼びかけていた同市議の赤池伸彦さん(65)=同市高窪=が行方不明になっていることが判明。

赤池さんは身長175センチ、黒髪の短髪、グレーの上着に黒色のズボンを着用しています。

赤池伸彦さんが行方不明になった場所

南砺市砂子谷であることが分かっています。

近くに住む住民に避難を呼びかけていたということです。

赤池伸彦さんに対する世間の声

  • 水害のニュースが流れる度に、民主党政権時代のコンクリートから人へのフレーズに騙された国民は、何を思うのか? 九州、中部四国は、毎年水害に遭ってませんか? 脱炭素に税金投入しないで、河川整備に金を使った方がいいんじゃね?

赤池伸彦さmmに関するSNS投稿

拡散されています。

赤池伸彦さんってどんな人物?土砂崩れから市民を救った南砺市議会議員について徹底解説【まとめ】

この記事では、南砺市議会議員の赤池伸彦さんについて解説してきました。

無事を祈りましょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら