あなたは、ヒアルロン酸を打ってみたいと思ったことはありませんか?
ヒアルロン酸とは、人間の体にもともと存在する成分で、水分を保持する力が高いことで知られています。
ヒアルロン酸を注射することで、しわやたるみを改善したり、鼻や唇などのパーツをボリュームアップしたりすることができます。 しかし、ヒアルロン酸にはメリットだけではなく、デメリットもあります。
ヒアルロン酸を打ちすぎると、顔が不自然に膨らんだり、感染症やアレルギーなどの副作用が起こる可能性もあります。
そこで、今回は、ヒアルロン酸を打ちすぎて顔が変わりすぎた芸能人を紹介します。
ヒアルロン酸を打ちすぎた芸能人
叶恭子
![叶恭子さん](https://hiddenrobot.com/wp-content/uploads/2021/10/叶恭子.jpg)
名前:叶子(かのう\u3000きょうこ)
本名:叶恭子
生年月日:1964年7月22日
年齢:58歳
職業:タレント・歌手・女優・作家
叶恭子さんは、セレブタレントとして有名な美人芸能人です。彼女は、姉の美香さんと共に「叶姉妹」として活動しています。 叶恭子さんは、 唇にヒアルロン酸を打ち過ぎている ように見えます。唇が肥大化しており、やや自然な唇には見えません。 叶恭子さん自身の美を追求した結果かもしれません。
広瀬香美
名前:広瀬香美(ひろせ\u3000こうみ)
本名:広瀬香美
生年月日:1967年9月3日
年齢:54歳
職業:歌手・作詞家・作曲家
広瀬香美さんは、歌手・作詞家・作曲家として活躍している美人芸能人です。彼女は、「ロマンスの神様」や「Promise」などのヒット曲を出しました。 広瀬香美さんは、「 アバター 」似言われるほど、ヒアルロン酸の打ち過ぎで顔が変わっているようにみえます。またヒアルロン酸の打ち過ぎだけではなく、フェイスラインのたるみを取るためのリフトアップやアンチエイジング手術もしているのではないかといわれています。
西川史子
名前:西川史子(にしかわふみこ)
本名:西川史子
生年月日:1967年9月8日
年齢:54歳
職業:医師・タレント・エッセイスト
西川史子さんは、医師・タレント・エッセイストとして活躍している美人芸能人です。彼女は、フジテレビやTBSなどで数々のバラエティ番組や情報番組に出演しました。 西川史子さんは、2020年11月に初めて 目の下にヒアルロン酸を注入した と公表しました。西川史子さんは医師であることから、患者の痛みを味わうためにヒアルロン酸以外の美容手術も経験しています。
兒玉遥
名前:兒玉遥(こだまはるか)
本名:兒玉遥
生年月日:1997年9月19日
年齢:25歳
職業:タレント・女優
兒玉遥さんは、元HKT48のメンバーで、タレント・女優として活動している美人芸能人です。彼女は、HKT48の主要メンバーでしたが、卒業公演もなく突然の卒業でした。卒業する前に体調不良を理由に活動休業をした兒玉遥さんでしたが、復帰した兒玉遥さんは別人のようになっていました。 こちらがヒアルロン酸を注入する前の兒玉遥さんです。
特に鼻筋の変化が激しく、 鼻筋にヒアルロン酸を注入した のではないかといわれています。 休業期間は1年半あり、その間にヒアルロン酸を注入した可能性が高いですね。
神田うの
名前:神田うの(かんだうの)
本名:神田うの
生年月日:1974年7月28日
年齢:47歳
職業:タレント・ファッションデザイナー
神田うのさんは、タレント・ファッションデザイナーとして活躍している美人芸能人です。彼女は、「うのちゃん」という愛称で親しまれています。
神田うのさんは40歳頃から整形の噂を囁かれています。
SNSのコメントで整形を疑うようなコメントが多発していた時期もありました。
それに反論するために神田うのさんはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射をしていることを公表しています。
「 整形ではなく若返り 」や「 老け込んだ顔は汚いのでエチケットのためにこれからも行っていく 」といった発言をしたことで、世間の反感を買い炎上もしてしまいました。
藤本敏史
名前:藤本敏史(ふじもととしふみ)
本名:藤本敏史
生年月日:1972年5月16日
年齢:49歳
職業:お笑い芸人・タレント
藤本敏史さんは、お笑いコンビ「FUJIWARA」のメンバーで、お笑い芸人・タレントとして活躍しています。彼は、相方の原西孝幸さんと共に「爆笑問題の検索ちゃん」や「クイズ!THE違和感」などの番組に出演しています。 藤本敏史さんは 鼻を高くするためにヒアルロン酸を注入 しました。 顔の大きさをネタにすることもあったので、見た目にコンプレックスは感じていないかと思っていましたが、本人は気にしていたようですね。
IKKO
名前:IKKO(イッコウ)
本名:非公開
生年月日:1962年7月31日
年齢:59歳
職業:メイクアップアーティスト・タレント
IKKOさんは、メイクアップアーティスト・タレントとして活躍しています。彼は、「メイクの魔術師」と呼ばれており、多くの芸能人や一般人のメイクを担当しています。 IKKOさんが注入しているといわれているヒアルロン酸は 一般的なものと比べてさらに高価なもの だといわれています。 そのため、顔が不自然に膨らんだり、表情が固くなったりすることはありません。 IKKOさんは美容に関する知識が豊富なので、ヒアルロン酸の使い方も上手なのでしょう。
ヒアルロン酸のメリットとデメリット
https://twitter.com/tenyuru/status/1675860345863442432?s=20
ヒアルロン酸を打つことで得られるメリットとデメリットについて見てみましょう。
メリット
- 水分を保持する力が高いので、肌に潤いやハリを与えることができます。
- 注射するだけで即効性があるので、手軽に美容効果を得ることができます。
- 手術よりも安全性が高く、ダウンタイムも少ないです。
- 自然な仕上がりにすることができます。
デメリット
- 持続性が低く、半年から1年で効果がなくなるので、定期的に注射をしなければなりません。
- 注射をしすぎると、顔が不自然に膨らんだり、感染症やアレルギーなどの副作用が起こる可能性があります。
- 費用が高く、一回の注射で数万円から数十万円かかることもあります。
ヒアルロン酸を打ちすぎた芸能人の顔が変わりすぎ!注射のメリットとデメリットとは?【まとめ】
ヒアルロン酸を打つことで、しわやたるみを改善したり、鼻や唇などのパーツをボリュームアップしたりすることができます。
しかし、ヒアルロン酸にはメリットだけではなく、デメリットもあります。ヒアルロン酸を打ちすぎると、顔が不自然に膨らんだり、感染症やアレルギーなどの副作用が起こる可能性もあります。
そこで、今回は、ヒアルロン酸を打ちすぎて顔が変わりすぎた芸能人を紹介しました。
ヒアルロン酸を打つ場合は、自分の顔に合った量や方法を選び、専門の医師に相談することが大切です。
他の最新エンタメ記事一覧はこちら
ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら