エンタメ

田中道子に旦那はいるの?モデル・女優として活躍する彼女の恋愛事情とは?

田中道子に旦那はいるの?モデル・女優として活躍する彼女の恋愛事情とは?

モデル・女優として活躍する田中道子さんは、その美しい容姿と高い身長で多くのファンを魅了しています。

しかし、彼女の恋愛事情についてはあまり知られていません。

では、田中道子さんに旦那はいるのでしょうか?

また、彼女の恋愛観や理想のタイプはどうなのでしょうか?

この記事では、田中道子さんの旦那や結婚に関する情報や、恋愛観や理想のタイプについてウェブ検索から集めた情報をもとに紹介していきます。

田中道子に旦那はいない?結婚願望はあるが潔癖症が理由で難しい?

田中道子さんに旦那はいません。

彼女は2023年現在、独身です。

結婚願望がないわけではなく、「自分よりも綺麗好きな男性がいればいい」と語っています。しかし、彼女はかなりの潔癖症のようで、「一緒に住むということがありえない」と考えてしまうそうです。

そのため、結婚することが難しいと感じているようです。

田中道子さんは2016年に「女優宣言お披露目記者発表会」で事務所から5年間恋愛禁止と言われていたこともあり、女優業に専念しているため彼氏もいない状態だということです。

ただ、芸能界に入る前には彼氏がいたこともあったそうなので、潔癖症で男性とお付き合いができないということはなさそうですね。

田中道子の恋愛観や理想のタイプは「頭の良い人が好き」笑顔や音楽が好きな人が理想

田中道子さんは自分の恋愛観や理想のタイプについてこう語っています。

> 「頭の良い人が好き」

彼女は知的な人がタイプのようですね。お笑い芸人の「宇治原史規」さんや「カズレーザー」さんが好みのタイプだそうです³⁴。

また、彼女は自分の理想の男性像についてこう話しています。

> 「笑顔が素敵な人」
> 「音楽が好きな人」
> 「一緒に旅行に行ける人」

笑顔や音楽や旅行が好きな人と一緒に楽しく暮らしたいという願望が伺えますね。

田中道子の旦那に対する世間の声

  • 全力な女の子好きすぎるから田中道子結婚したい
  • 曽田さん結婚したから田中道子さんに乗り換えよう

田中道子の旦那に関するSNS投稿

美男美女の夫婦間違いなしです。

田中道子に旦那はいるの?モデル・女優として活躍する彼女の恋愛事情とは?【まとめ】

モデル・女優として活躍する田中道子さんは、その美しい容姿と高い身長で多くのファンを魅了しています。

しかし、彼女の恋愛事情についてはあまり知られていません。以下がその要約です。

– 田中道子さんに旦那はいない。彼女は2023年現在、独身である。
– 田中道子さんは結婚願望はあるが潔癖症が理由で難しいと感じている。事務所から5年間恋愛禁止と言われていたこともあり、彼氏もいない状態だということだ。
– 田中道子さんの恋愛観や理想のタイプは「頭の良い人が好き」というタイプで、笑顔や音楽や旅行が好きな人が理想だということだ。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら