エンタメ

ライフウェーブは芸能人の間で人気がある?メリットはあるのかも検証

ライフウェーブは医療機器の販売メーカーで、芸能人の間でも人気があるといわれています。

実際に芸能人の間で人気があるかどうかは、定かではありませんが、それなりに話題のある会社のようですね。

本記事では、ライフウェーブは芸能人の間で人気があるのかや、メリットはあるのかなども検証をしていきます。

この記事でわかること

・【芸能人】ライフウェーブって何?
・ライフウェーブは芸能人の間で人気がある?
・【芸能人】ライフウェーブのメリットはある?
・ライフウェーブ芸能人に関してSNSでの反応

【芸能人】ライフウェーブって何?

ショップ名
Photo-Therapy.JP(フォトセラピードットジェーピー)
販売業者
アクア・マーケティング株式会社
販売責任者 鈴木 博
所在地
253-0023 神奈川県茅ケ崎市美住町2-15

ライフウェーブと言う名前を、聞きなれない人もいるかもしれません。

ライフウェーブはカリフォルニア州サンディエゴ日本車があり、100か国以上に20の言語でX39をはじめ、色々なパッチの販売や研究をしている会社です。

米国特許商標庁はウェアラブル生体分子装置・医療機器として、ライフウェーブに特許を発行しました。

日本ではツボ押し器具などやパッチなど、輸入許可を取得して国内販売が可能となったのです。

現在ライフウェーブは、自社で開発した健康グッズを、日本で販売している会社です。

ライフウェーブは100か国以上の国に、パッチシリーズの販売を行っています。

また、パッチシリーズ世界オリンピック協会の、ドーピング検査もクリアしているそうですね。

なので、アスリートなどをしている人も、ライフウェーブの製品を使用しています。

ライフウェーブの製品は現在サイトで、買う事が出来るようです。

ライフウェーブは芸能人の間で人気がある?

ライフウェーブというのは、買うことも可能ですが人に紹介することで、報酬がもらえるというシステムもあるようです。

なので、芸能人などや一般の方なども、ライフウェーブを紹介しているようです。

とはいえ、目立った勧誘をしている人は少ないので、ライフウェーブという会社を知る人は少ないといえます。

つまり、芸能人の間で人気があるのかと言えば、あまりない可能性のほうが高いでしょうね。

一部の芸能人は、同じ芸能仲間に紹介をしている可能性もありますが、大物芸能人がわざわざ紹介しているとは思えません。

やはり、もし紹介料をもらう目的でライフウェーブの勧誘をしている芸能人がいたとすれば、売れていない芸能人の可能性も否定できないでしょう。

【芸能人】ライフウェーブのメリットはある?

https://twitter.com/neko_goro2/status/1647629523993923584

ライフウェーブのメリットは、ほぼないといわれています。

利用しても『どうせ、思い込みでしょ』『プラシーボ効果だよ』など、買ってもいない人が思い込みで意見している場合もあります。

ただ、根拠としては英文で記載しているので、当たり前ですが理解できる人しか理解できません。

貼るツボが間違っている場合や、パッチを貼って日が浅い場合は効果が薄い可能性もあるでしょう。

基本的には、ライフウェーブの商品は、買って利用してみないとわからないということになりますね。

ライフウェーブ芸能人に関してSNSでの反応

https://twitter.com/ceTqmq5w8R21yj1/status/1658115024429236228

ライフウェーブ芸能人に関してSNSでの反応は、まったくありません。

しかし、ライフウェーブの製品に関しての意見がありました。

『パッチを貼ると体が軽くなったみたいになるけど、徐々に効果が出る』と言う感じでした。

想像だけで『効果がない』と言っている人とは違い、説得力がありますね。

ライフウェーブは芸能人の間で人気がある?メリットはあるのかも検証【まとめ】

ライフウェーブは芸能人の間で人気があるのかといえば、あまり人気があるとは言えないですね。

芸能人よりもアスリートをする人たちには、人気があるかもしれません。

ただ、パーキンソン病の人にライフウェーブのパッチを貼り付けたら、治ったというのは少し信じがたい話ですね。

中には大げさな意見もあるので、信用できない人も出てくるのでしょう。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら