エンタメ

藤田ニコルの昔と現在の変化に驚く!整形疑惑や垢抜けた理由を徹底解明!

藤田ニコルの昔と現在の変化に驚く!整形疑惑や垢抜けた理由を徹底解明!

藤田ニコルさんは、ファッションモデルやタレントとして活躍する人気の女性です。

しかし、藤田ニコルさんは昔と現在では顔や雰囲気が変わったと言われており、整形疑惑まで浮上しています。

本当に整形したのでしょうか?それとも他の理由があるのでしょうか?

この記事では、藤田ニコルさんの昔と現在の変化について、年齢による成長やメイクやファッションの変化やダイエットや美容法の効果などを徹底解明します。

藤田ニコルさんの垢抜けた姿に驚くこと間違いなしです!

藤田ニコルとは

藤田ニコル(ふじた ニコル)は、1998年2月20日生まれのファッションモデル、タレント、YouTuberです。

ニュージーランド出身で、父親はロシア人とポーランド人のハーフ、母親は日本人です。

2009年に雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとなりました。

その後、雑誌『Popteen』や『ViVi』の専属モデルを経て、現在は多方面で活躍しています。

2016年には歌手デビューも果たし、2017年には自身がプロデュースするファッションブランド「ニコロン」を立ち上げました。

2021年には下着ブランド「PEACH JOHN」のブランドミューズに就任しました。

藤田ニコルの昔と現在の変化

https://twitter.com/modelkidori/status/1366683749581168644?s=20

藤田ニコルさんは昔と現在では顔や雰囲気が変わったと言われています。

特に目や鼻が大きくなったり、顎が細くなったりしたことで、整形疑惑まで浮上しています。

しかし、藤田ニコルさん本人は整形を否定しており、変化の理由として次のようなことを挙げています。

– 年齢による成長
– メイクやファッションの変化
– ダイエットや美容法の効果

年齢による成長

藤田ニコルさんはモデルデビューした時には11歳でしたが、現在は23歳です。¹

その間に思春期を迎えて顔立ちが変わったり、骨格が変化したりすることは自然なことです。

特に目や鼻は成長すると大きくなることが多いですし、顎も引き締まってくることがあります。

また、表情筋や筋肉量も変わってくることで、顔の印象が変わることもあります。³

メイクやファッションの変化

藤田ニコルさんは雑誌の専属モデルも変わったことで、昔よりもメイクやファッションが大人っぽくなっています。

『ニコラ』では清楚系のメイクやカラーコンタクトをしていましたが、『Popteen』ではギャル系のメイクやカラコンをしていました。

『ViVi』ではナチュラル系のメイクやカラコンをしていますが、目や鼻を強調するメイクをしています。

また、ファッションもカジュアルやキュートなものから、シックやセクシーなものに変わっています。

メイクやファッションは顔や雰囲気を大きく変えることができますし、年齢やトレンドに合わせて変化することは当然です。³

ダイエットや美容法の効果

藤田ニコルさんはダイエットや美容法にも取り組んでおり、その効果で顔や体が変わったと言われています。

藤田ニコルさんは以前から小顔になりたいと言っており、小顔マッサージや小顔器具を使っていました。また、体重も気にしており、食事制限や運動をしていました。³

その結果、顔が小さくなったり、体が細くなったりしたことで、顔のバランスが変わったと言われています。

ダイエットや美容法は健康的に行うことで、自分の理想の姿に近づくことができますし、自信もつくことができます。

藤田ニコルの昔に対する世間の声

  • 歯は矯正だけじゃなさそう
  • こるん綺麗で可愛いですな

藤田ニコルの昔に関するSNS投稿

こんなに変わるんですね。

藤田ニコルの昔と現在の変化に驚く!整形疑惑や垢抜けた理由を徹底解明!【まとめ】

藤田ニコルさんは昔と現在では顔や雰囲気が変わったと言われていますが、整形ではなく年齢による成長やメイクやファッションの変化やダイエットや美容法の効果だと考えられます。

藤田ニコルさんは自分の魅力を磨くために努力しており、その結果垢抜けたと言われています。

藤田ニコルさんは多才で個性的なモデルであり、これからも様々な分野で活躍していくことでしょう。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら