エンタメ

水森かおりは結婚しているの?旦那や子供はいるの?ご当地ソングの女王の素顔に迫る!

水森かおりは結婚しているの?旦那や子供はいるの?ご当地ソングの女王の素顔に迫る!

水森かおりさんと言えば、日本で有名な歌手ですよね。

現在、水森かおりさんの結婚について検索している方が多い様です。

この記事では、水森かおりさんの結婚について解説していきます。

森かおりとは

水森かおり(みずもり かおり)は、1973年8月31日生まれの演歌歌手です。

東京都北区出身で、長良プロダクション所属です。

高校時代から歌手を目指し、アメリカ留学中に勝手に失恋した後、ホストファミリーのパーティで歌を披露したことがきっかけで本格的に決意しました。

帰国後にオーディションを受け、1995年に「おしろい花」でデビューしました。

2002年に「東尋坊」がカラオケファンの支持を受けてブレイクし、2003年に「鳥取砂丘」が大ヒットして人気歌手となりました。2003年からはNHK紅白歌合戦にも19年連続で出場しています。

また、2005年には第47回日本レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞しました。

水森かおりさんは、様々な土地を舞台にした作品が多く、「ご当地ソングの女王」と呼ばれています。

水森かおりは結婚しているの?

水森かおりさんは現在、結婚していません。過去にも結婚歴はないようです。²³⁴

しかし、2014年4月1日に行われたイベントで、「実は私、結婚します!」と宣言したことがあります。

しかし、これはエイプリルフールのネタだったことがすぐに判明しました。

水森かおりさんは、「今のところ結婚の予定はありません」とコメントしましたが、「結婚したいと思う男性には出会っておらず、今は仕事に専念したい」という気持ちもあるようです。²³

しかし、「将来的には家庭を持ちたいし、子供も欲しい」という夢も持っています。

水森かおりさんは、「自分のペースで恋愛や結婚を考えていきたい」と語っています。

水森かおりの旦那や子供はいるの?

水森かおりさんは未婚なので、旦那や子供はいません。

しかし、水森かおりさんは結婚相手や子供に対する理想や願望を何度も語っています。

例えば、結婚相手については、「さわやかでジーンズの似合う人が理想」と語っていたことがありますが、「そんなこと言ってられない」とも言っています。

また、「もう誰でもいい」という冗談めかした発言もしていますが、「早くこれがやりたい」と薬指の指輪を見せるポーズを披露するなど、結婚への意欲は高いようです。

子供については、「男の子と女の子が欲しい」と語っています。

また、「子供ができたら、自分の歌を聴かせてあげたい」という夢も持っています。

水森かおりさんは、素敵な家庭を築きたいと思っていることが伝わってきますね。

## まとめ

水森かおりさんは、演歌歌手として多くの名曲を生み出し、高い評価を得ている人気歌手です。

水森かおりさんは結婚しておらず、旦那や子供はいませんが、結婚願望や子供への夢は持っています。

水森かおりさんにも素敵な出会いがあるといいですね。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら