エンタメ

松本穂香は双子なの?ハーフ説や結婚願望についても調査!について徹底解説

女優の松本穂香さんは、双子なの?ハーフなの?結婚願望はあるの?という疑問に答えます。

松本穂香さんの女優としての経歴や、双子説やハーフ説の真相、結婚相手の条件や恋愛運についても調査しました。

松本穂香さんの魅力に迫る記事です。

松本穂香プロフィール

松本穂香(まつもと ほのか)は、1997年2月5日生まれの女優です。

大阪府堺市出身で、フラーム所属です。

高校時代から演劇部に所属して芝居を好み、連続テレビ小説『あまちゃん』を観て女優を志しました。

高校在学中に芸能事務所のオーディションに自ら応募し合格し、2015年に短編映画『MY NAME』で女優デビューしました。

同年に長編映画『風に立つライオン』にも出演しました。

その後、2016年に月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で連続ドラマ初出演し、2017年に朝ドラ『ひよっこ』でブレイクしました。

2018年にはauのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」やドラマ『この世界の片隅に』で主演を務め、注目を集めました。

その後も、多数の映画やドラマに出演し、2020年にはおおさかシネマフェスティバルで主演女優賞を受賞しました。

2023年には日本アカデミー賞で優秀助演女優賞を受賞しました。

松本穂香は双子なの?

松本穂香さんは双子ではありません。

しかし、なぜ双子説が浮上したのでしょうか?

実は、地下アイドルとして活動しているブンナワー・エミカさんという方が、松本穂香さんとそっくりだと話題になったことがあります。

ブンナワー・エミカさんは、松本穂香さんと同じ大阪出身で、年齢も誕生日も血液型も身長も名前の一部も一致しているという不思議な偶然がありました。

ブンナワー・エミカさんは、自分の両親が離婚してから母親の顔も名前も知らなかったため、松本穂香さんが自分の双子の姉ではないかと思ったそうです。

しかし、戸籍謄本を取り寄せてみると、母親はタイ人だったことが判明しました。

ブンナワー・エミカさんはタイ人ハーフだったのです。

ブンナワー・エミカさんは、松本穂香さんと双子ではありませんでしたが、松本穂香さんのおかげで自分のルーツを知ることができたと感謝しています。

松本穂香はハーフなの?

松本穂香さんはハーフではありません。両親ともに日本人です。

しかし、松本穂香さんは、目が大きくてパッチリしていたり、鼻が高かったり、肌が白かったりと、ハーフっぽい顔立ちをしています。

そのため、松本穂香さんはハーフではないかという噂が度々出てきます。

しかし、松本穂香さんは自身のインタビューで、ハーフではないことを明言しています。³

松本穂香さんは、自分の顔について「ハーフっぽいと言われるけど、どこがハーフなのかわからない」と語っています。

また、「ハーフだと思って近づいてきた人にがっかりされることもある」とも話しています。

松本穂香さんは、自分の顔にコンプレックスを持っていたこともありますが、今は自分らしく生きることを大切にしています。

松本穂香の結婚願望は?

松本穂香さんは現在、結婚していません。

しかし、結婚願望はあるようです。

2021年に出演した占いのバラエティ番組では、性格や性質が当たっていると松本穂香さん本人も驚いていました。

そんな松本穂香さんは、結婚相手とはいつ頃出会えますか?と直球質問をされました。

すると、占い師から「2022年から2023年にかけて恋愛運が上昇する」という回答がありました。

また、「結婚相手は仕事関係の人で、年上で落ち着いた雰囲気の人」という特徴も教えられました。

松本穂香さんは、「仕事関係の人だったらすぐわかるから楽だな」と笑っていましたが、「年上で落ち着いた雰囲気の人は好みじゃない」とも言っていました。

松本穂香さんは、「結婚したいと思う男性には出会っておらず、今は仕事に専念したい」という気持ちもあるようです。

しかし、「将来的には家庭を持ちたいし、子供も欲しい」という夢も持っています。

松本穂香さんは、「自分のペースで恋愛や結婚を考えていきたい」と語っています。

松本穂香は双子なの?ハーフ説や結婚願望についても調査!について徹底解説【まとめ】

松本穂香さんは、女優として多くの作品に出演し、高い評価を得ている人気女優です。

松本穂香さんは双子ではありませんが、地下アイドルのブンナワー・エミカさんとそっくりだと話題になったことがありますよ。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら