エンタメ

【旦那】ちゃんみなの結婚相手は誰?噂や真相を徹底調査!

【旦那】ちゃんみなの結婚相手は誰?噂や真相を徹底調査!

日本を代表する女性ラッパーの一人で、練馬のビヨンセとも呼ばれるちゃんみなさん(24)。

2023年4月に4枚目のアルバム『Naked』を発売し、話題を集めています。そんなちゃんみなさんは結婚しているのでしょうか?

旦那さんはどんな人なのでしょうか?

また、ちゃんみなさんは幼少期から様々な苦労を経験してきたそうです。

この記事では、ちゃんみなさんの結婚や旦那さんに関する噂や真相、そして壮絶な過去や音楽活動について紹介します。

ちゃんみなは結婚しているのか?

ちゃんみなさんは2023年7月5日現在、 結婚していません

しかし、過去に結婚していたという 噂 や、現在彼氏がいるという 噂 がありました。

それらの噂はどこから出たのでしょうか?真相はどうなのでしょうか?

結婚していたという噂

ちゃんみなさんが結婚していたという噂は、2022年9月に発売されたアルバム『Naked』に収録されている曲「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」が発端となっています。

この曲は韓国語で歌われており、歌詞に「私はあなたと結婚した」というフレーズがあります¹。

この歌詞を聴いたファンからは、「ちゃんみなが結婚していたことを告白したのか?」、「旦那さんは誰なのか?」という疑問や驚きの声が上がりました。

しかし、この歌詞は 実話ではなくフィクション であることが後に明らかにされました。

ちゃんみなさんは2022年10月28日に自身のYouTubeチャンネルで配信した動画で、「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」の歌詞について説明しました。

動画の中でちゃんみなさんは、「この曲は私自身の体験ではありません。私は結婚もしていませんし、離婚もしていません」と断言しました。

また、「この曲は私が想像力を働かせて作ったストーリーです。

私が韓国語で歌った理由も、韓国ドラマのような感じにしたかったからです」と語りました。さらに、「この曲は私自身ではなく、ある女性の視点から歌っています。

その女性は恋人と別れた後に結婚したけど、元恋人への想いが消えずに苦しんでいます」という曲の内容を紹介しました。

ちゃんみなさんは、この曲を作ったきっかけについても話しました。

「私は恋愛に関してはあまり経験がないので、自分の気持ちを歌うのは難しいと思っていました。

でも、恋愛に関する曲を作りたいという気持ちもありました。

そこで、私が見た映画やドラマ、本や漫画などからインスピレーションを得て、想像力を使ってストーリーを作ってみました」と説明しました。

ちゃんみなさんは、この曲について「私の本心ではないけど、私の感情が込められています。私はこの曲を通して、恋愛に悩む人たちに寄り添いたいと思っています」と述べました。

彼氏がいるという噂

ちゃんみなさんが彼氏がいるという噂は、2023年4月に発売されたアルバム『Naked』に収録されている曲「TOKYO 4AM」が発端となっています。

この曲は日本語で歌われており、歌詞に「あなたのことを考えてる」というフレーズがあります³。

この歌詞を聴いたファンからは、「ちゃんみなに彼氏ができたのか?」、「あなたとは誰なのか?」という疑問や興味の声が上がりました。

しかし、この歌詞も 実話ではなくフィクション であることが後に明らかにされました。

ちゃんみなさんは2023年5月2日に自身のYouTubeチャンネルで配信した動画で、「TOKYO 4AM」の歌詞について説明しました。

動画の中でちゃんみなさんは、「この曲は私自身の体験ではありません。

私は彼氏もいませんし、恋人もいません」と断言しました。

また、「この曲は私が想像力を働かせて作ったストーリーです。

私が日本語で歌った理由も、東京の夜景をイメージしたかったからです」と語りました。

さらに、「この曲は私自身ではなく、ある女性の視点から歌っています。

その女性は恋人と別れた後に東京に来て、夜中に一人で散歩しながら元恋人への想いを吐露しています」という曲の内容を紹介しました。

ちゃんみなさんは、この曲を作ったきっかけについても話しました。

「私は東京に来てから夜中に一人で散歩することが多くなりました。

その時に感じる寂しさや孤独感を表現したかったんです。

でも、私自身は恋愛経験が少ないので、自分の気持ちだけでは足りないと思っていました。

そこで、私が見た映画やドラマ、本や漫画などからインスピレーションを得て、想像力を使ってストーリーを作ってみました」と説明しました。

ちゃんみなさんは、この曲について「私の本心ではないけど、私の感情が込められています。私はこの曲を通して、恋愛に悩む人たちに寄り添いたいと

思っています」と述べました。

ちゃんみなの壮絶な過去と音楽活動

https://twitter.com/iamnaoxo/status/1676475109987729409?s=20

ちゃんみなさんは、日本を代表する女性ラッパーとして活躍していますが、その裏には壮絶な過去がありました。

ちゃんみなさんは韓国で生まれ、日本人の父と韓国人の母の間に育ちました。母親はバレリーナであり、仕事の都合で日本やアメリカなどを行き来する生活をしていました。

ちゃんみなさんは小学校に入学するまでは日本語が上手く話せず、珍しい苗字もあって、学校でいじめにあっていました。

水をかけられたり、蹴られたり、ランドセルを壊されたりという酷い目に遭っていました。

そんな時に見たBIGBANGのミュージックビデオに感動し、歌手になる夢を抱きました。しかし、その夢も周囲から馬鹿にされていました。

中学生になると反抗期を迎え、夜中に遊び歩いたり、ケンカしたりするようになりました。

高校生になってからは心機一転して音楽活動に専念しました。高校生ラップ選手権やフリースタイルバトルに出場したり、自分で曲を作ったりしました。2016年にはインディーズでデビューし、2017年にはメジャーデビューしました。

以来、数々のヒット曲やアルバムを発表し、テレビやラジオなどでも活躍しています。2023年4月26日には4枚目のアルバム『Naked』を発売しました。その中の一曲「美人」は自分に向けられた中傷から生まれた楽曲だそうです。

【旦那】ちゃんみなに関するSNS投稿

それっぽい投稿はありませんでした。

【旦那】ちゃんみなの結婚相手は誰?噂や真相を徹底調査!【まとめ】

ちゃんみなさんは2023年7月5日現在、結婚していませんが、過去に結婚していたという噂や現在彼氏がいるという噂がありました。

それらの噂はちゃんみなさんが発表した曲の歌詞が発端となっており、実話ではなくフィクションであることが明らかにされました。

ちゃんみなさんは幼少期から様々な苦労を経験してきましたが、音楽活動で自分の想いを表現しています。

今後も女性ラッパーとしてさらなる活躍が期待されます。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら