エンタメ

や台ずしが最悪って本当?喫煙席がある店舗も実在する噂は本当か検証

や台ずしが最悪って本当?喫煙席がある店舗も実在する噂は本当か検証

や台ずしは、株式会社ヨシックスホールディングスが運営する『寿司屋』ではなく、居酒屋チェーン店です。

カウンターでは回らない握りずしが、リーズナブルに食べる事が出来ると話題になっています。

本記事では、や台ずしが最悪って本当なのかや、喫煙席がある店舗も実在するのかなども検証をしていきます。

この記事でわかること

・【最悪】や台ずしとは?
・や台ずしが最悪って本当?
・【最悪】や台ずしには喫煙席がある店舗も実在するのは本当?
・や台ずしが最悪に関してSNSでの反応

や台ずしとは?

会社名
株式会社ヨシックスホールディングス
市場情報 東証プライム 3221
2014年12月上場
本社所在地
愛知県名古屋市東区徳川1-9-30
ヨシックス・ビル
北緯35度11分2.12秒 東経136度55分40.45秒座標: 北緯35度11分2.12秒 東経136度55分40.45秒
設立 1985年4月
業種 小売業
事業内容
飲食店の経営、展開、建築
代表者 代表取締役会長兼社長 吉岡昌成

や台ずしとは、全国に300店舗以上もある寿司居酒屋で、一部のメニューには1貫65円と言う手ごろな金額もあります。

職人が握った寿司を破格の値段で食べる事が出来るのが、や台ずしの大きな特徴と言えるでしょう。

寿司や刺身のほかにも、てんぷらやもつ鍋なども居酒屋ならではのメニューもそろっています。

や台ずしの公式ホームページでは、毎日19時まではドリンクが半額になり、早い時間帯に行くとお得感があるというのもありますね。

また、手巻き寿司セットなどやオードブルセットなど、テイクアウトメニューもあるので自宅でもや台ずしを楽しむ事ができるのです。

や台ずしが最悪って本当?

や台ずしが最悪と言われているのは、味がまずいとか魚の品質が悪いなどが挙げられます。

カウンターで寿司職人が寿司を握って、手軽に食べられるという強みが、お客さんのハードルを上げているかもしれません。

また、や台ずしの味が最悪だといっている人の多くは、寿司のネタの鮮度が悪くておいしくなかったという発言が多い感じがします。

寿司がメインの居酒屋で寿司がまずいというのは、店としても印象が悪くなるのではないでしょうか。

ほかには、寿司だけではなく天ぷらも、美味しくなかったという意見がチラホラありました。

ただ、まずいと感じる・感じないは店舗によっても、大きく変わってくるので全てがまずいということはないようです。

他の店舗では『おいしい』と言う意見もあるので、店舗によってはまずいということでしょう。

や台ずしは低価格で寿司を食べる事が出来るので、値段相応だと感じている人も多いといえます。

や台ずしには喫煙席がある店舗も実在するのは本当?

や台ずしが最悪と言われている理由の一つとして、喫煙席があるということが挙げられます。

ただ、喫煙席がある店舗は一部なので、その一部の店舗が最悪だといわれているようです。

とはいえ、しっかりと寿司は握ってくれることに関しては、魅力を感じている人が多いようです。

確かに、喫煙席がある居酒屋は、タバコを吸う人にとっては魅力的に感じるかもしれません。

しかし、タバコを吸わない人にとっては、不満を抱いているのは事実と言えます。

味や値段に魅力を感じたとしても、たばこのにおいで全てが台無しになるのは勘弁してほしいところですね。

他にも、や台ずしが喫煙できる点において、不満を抱いている方も多い感じです。

や台ずしが最悪に関してSNSでの反応

や台ずしが最悪に関してSNSでの反応は、『ホルモン鍋が残念』と言う意見がありました。

店舗によっては、その量や大きさも異なるのかもしれません。

他にも女性が一人でや台ずしに行くと、ナンパされるということに関しても最悪だと考える人もいるようです。

そもそも、や台ずしでなくても、ナンパされる女性は、どこにいてもナンパされるんじゃないでしょうか。

確かに、静かに食べたいと思いますけどね。

や台ずしが最悪って本当?喫煙席がある店舗も実在する噂は本当か検証【まとめ】

や台ずしが最悪と言うのは、店舗によっては違いがあるということです。

また、寿司がまずいとかホルモン鍋がまずいというのも、店舗によって違うみたいで、他の店舗に行けばおいしい可能性もありますね。

喫煙席がある店舗は実在するのは本当らしいですが、タバコを吸う人意外は余り入店したくないかもしれませんね。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら