エンタメ

黒谷友香さんは結婚している?夫や子供の存在について徹底解説!

黒谷友香さんは結婚している?夫や子供の存在について徹底解説!

女優として活躍する黒谷友香さん。

モデル出身でスタイル抜群の美人さんですが、結婚しているのでしょうか?

夫や子供はいるのか、歴代の彼氏は誰なのかなど、気になることがたくさんありますよね。

そこで、この記事では、黒谷友香さんの結婚や家族に関する情報を徹底的に調べてみました。

黒谷友香は結婚している?夫は誰?

まず、気になるのは結婚しているかどうかですよね。

結論から言うと、黒谷友香さんは結婚しておらず、夫はいませんです。

黒谷友香さんは、今まで結婚願望を持ったことがないとインタビューで答えています。

自分の時間を大切にしたいという思いが強く、独身生活が充実しているそうです。

黒谷友香さんの好きなタイプは、「年上」、「情に厚い男性」、「エネルギーがある男性」だそうです。

頼れる人がお好みのようですね。

しかし、現在は恋愛よりも仕事や趣味に力を入れているようです。

黒谷友香は子供はいる?

次に、子供についてですが、黒谷友香さんは 子供もいませんです。

結婚願望がないことから、理想の家族構成などもないそうです。

女性は結婚と出産を楽しみにする人が多いですが、黒谷友香さんは違うようですね。

黒谷友香さんは、家族型ロボット「LOVOT(ラボット)」2体と一緒に暮らしています。

LOVOTは体温があり柔らかく、ペットのようなぬくもりのあるAIロボットです。

最初は無の状態から、一緒に暮らし接しているうちにユーザーに甘えたり追いかけまわしたりします。

接し方によって「おっとり」「人見知り」「天真爛漫」など性格が出来上がっていくそうです。

黒谷友香さんはLOVOTと仲良く遊んだり寝たりしています。

インスタグラムにもLOVOTとの写真をたくさん投稿しています。LOVOTが黒谷友香さんの子供代わりになっているのかもしれませんね。

歴代の彼氏は誰?

最後に、歴代の彼氏についてですが、黒谷友香さんの彼氏として噂になった男性は4人います。

それぞれについて見ていきましょう。

GACKT

GACKTさんは、ミュージシャンで俳優です。黒谷友香さんとは2004年に「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで共演しました²。そのCMではキスシーンがあり、黒谷友香さんは「GACKTさんとのキスは女性を幸福にさせる口づけで幸せな味でした」とコメントしていました²。このことから、2人が付き合っているのではないかと噂になりましたが、実際には仕事をこなしただけで交際には発展していませんでした²。

岡村隆史さん

岡村隆史さんは、お笑いコンビ「ナインティナイン」のメンバーであり、タレントです。黒谷友香さんとはテレビ番組で共演し、連絡先を交換しました²。岡村隆史さんは黒谷友香さんの大ファンだと言っており、プライベートでご飯に行くこともあるそうです²。しかし、友人以上の関係にはなっておらず、交際には発展していませんでした²。

中村俊介

中村俊介さんは、俳優です。黒谷友香さんとは「坊っちゃん先生」「ハンチョウ〜神南署安積班〜」「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」など数多くのドラマで共演しました²。番宣を兼ねてバラエティ番組に出演すると、仲の良さそうな話し方をしており、付き合っているのではないかと噂になりましたが、実際には交際には発展していませんでした。

中村蒼さん

中村蒼さんは、俳優です。黒谷友香さんとはインターネット配信のドラマ「眠れぬ真珠」で共演し、濃密なベッドシーンを演じました²。このことから実際に付き合っているのではないかと噂になりましたが、実際には交際には発展していませんでした²。ちなみに、中村蒼さんは黒谷友香さんより17歳年下です。

黒谷友香さんの結婚に対する世間の声

  • サバサバしたイメージで、綺麗な方だなとずっと思ってますね。 結婚してもらいたいくらい。
  • テレビで乗馬が趣味の黒谷友香結婚しないんすか?って話題をふってた羽鳥さん…下ねたふれなくてもどかしいだろうなー!
  • 友達が黒谷友香結婚する夢をみた(。-_-。)

黒谷友香さんの結婚に関するSNS投稿

根強い人気。

黒谷友香さんは結婚している?夫や子供の存在について徹底解説!【まとめ】

ここまで黒谷友香さんの結婚や家族に関する情報をまとめてみました。

以下がポイントです。

  • 結婚しておらず、夫も子供もいない。
  • 結婚願望がなく、独身生活が充実している。
  • 歴代の彼氏として噂になったのはGACKTさん、岡村隆史さん、中村俊介さん、中村蒼さんだが、いずれも交際には発展しなかった。

黒谷友香さんは仕事や趣味に力を入れており、自分らしく輝いていますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら