エンタメ

めるるはフィリピン人とのハーフ?本名や父親の情報について徹底解説!

めるるはフィリピン人とのハーフ?本名や父親の情報について徹底解説!

めるるという名前を聞いたことがありますか?

彼女はファッションモデルやタレント、女優として活躍している人気者です。

彼女はハーフっぽい顔立ちやスタイルの良さから、フィリピン人とのハーフなのではないかという噂があります。

この記事では、めるるの本名や父親の情報、フィリピン人とのハーフの真相について調べてみました。

めるるのプロフィール

まずは、めるるのプロフィールを簡単に紹介します。

– 本名:生見 愛瑠(ぬくみ める)
– 生年月日:2002年3月6日(19歳)
– 出身地:愛知県稲沢市
– 身長:160cm
– 血液型:A型
– 所属事務所:エイベックス・マネジメント
– 愛称:めるる

めるるは、小学校6年生のときにエイベックスが主催するコンテスト「キラチャレ」に参加したことがきっかけで芸能界入りしました。

その後、「ニコ☆プチ」や「Popteen」などの雑誌でモデルとして活躍しました。

現在は「CanCam」の専属モデルを務めています。また、バラエティ番組やドラマ、映画などにも出演しています。

昨年は映画「魔女見習いをさがして」で主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

めるるはフィリピン人とのハーフ?

次に、めるるがフィリピン人とのハーフなのかどうかについて見ていきましょう。

本名は?

まず、めるるの本名は生見 愛瑠(ぬくみ める)です。

これは芸名ではなく、本当に生まれたときからの名前です。

父親がメタルバンドをやっていたことからつけられた名前だそうです。

もし男の子だったら「めたる」という名前にする予定だったそうです。

父親は?

次に、めるるの父親についてですが、彼は生身 建忠(なまみ けんちゅう)という名前で、1976年生まれの鹿児島県出身です。

かつてはメタルバンドのギタリストとして活動していたそうです。

現在はめるるのマネージャーを務めているという噂もありますが、本人は否定しています。

フィリピン人とのハーフの真相は?

最後に、めるるがフィリピン人とのハーフなのかどうかですが、答えはノーです。

めるるは両親ともに日本人で、ハーフではありません。

彼女は自身のYouTubeチャンネルで、フィリピン人とのハーフだと思われることについてコメントしています。

> 「私はフィリピン人とのハーフではないです。日本人です。でも、フィリピン人ってすごく美人さんが多いから、そう言ってもらえるのは嬉しいです。」

めるるはフィリピン人とのハーフ?本名や父親の情報について徹底解説!【まとめ】

今回は、めるるの本名や父親の情報、フィリピン人とのハーフの真相について調べてみました。

めるるは日本人であり、父親も日本人であることが分かりました。

彼女は自分の名前や顔立ちにコンプレックスを持っていたこともありますが、今では自信を持っています。

彼女はモデルやタレント、女優として多才に活躍しています。

これからも彼女の成長に注目していきましょう。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら