エンタメ

【元夫】安倍なつみさんは離婚歴がある!?実は略奪婚だった!?恋愛事情について徹底調査!

安倍なつみさんはモーニング娘の1期生で【なっち】の愛称でたくさんのファンを魅了していました。

そんなトップアイドルのお相手はミュージカル界のプリンスこと山崎育三郎さんです。

今回は安倍なつみさんに元夫がいるのか山崎育三郎さんとは略奪婚だったのかなど恋愛事情について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 安倍なつみさんのプロフィール
  • 安倍なつみさんに元夫がいるのか山崎育三郎さんとは略奪婚なのかについて
  • 安倍なつみさんのSNSの反応

安倍なつみさんのプロフィール

氏名 安倍 なつみ(アベ ナツミ)
生年月日 1981年8月10日 (41歳)
血液型 A型
星座 しし座
出身地 北海道室蘭市
活躍期間 1997年

安倍なつみさんに元夫がいるのか山崎育三郎さんとは略奪婚なのかについて

安倍なつみさんは山崎育三郎さんとの結婚が初婚になるので【元夫】はいません。

そして略奪婚についてですが、山崎育三郎さんは松田聖子さんの娘さん神田沙也加さんと2007年頃お付き合いをしていました。

安倍なつみさんと出会ったのは2011年にミュージカルの舞台【嵐が丘】での共演がきっかけでその時に2人が演じたのは夫婦役でした。

そこから一気に急接近し週刊誌に熱烈なキス現場をスクープされました。

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが出会った時に神田沙也加さんとお付き合いが続いていいたかは解りませんが、スクープが出た直後の2012年に神田沙也加さんが急性胃腸炎で出演していたミュージカルを降板するという事態になり、タイミング的に考えて安倍なつみさんが略奪したのではと噂にになりましたが、安倍なつみさんは知らずに山崎育三郎さんが二股をしていたのか、神田沙也加さんとの交際は終わっていたのではなど真相は謎のままです。

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは熱愛報道が出てから順調に愛を育み4年後の2015年12月29日に結婚を発表されました。

現在はお子さんも3人いて幸せなファミリーという印象の方が多いと思いますが、【離婚】なんてネガティブな噂も出ています。

なぜそんな噂が出たのか調べてみました、お子さんも小さく3人もいるので育児に専念してまいたが2021年に声優として仕事復帰した事やお二人とも共演NGにしていたり、インタビューなどで一切お互いの名前を出さないなどの理由が出てきました。

声優の仕事に関してはお子さんが大好きなアニメだったので引き受けたとお話していてまだ本格的に仕事復帰した訳ではなさそうです。

共演NGにしたりお互いの名前を言わないのも離婚とかネガティブな理由よりも子供たちを守るセキュリティーの意味合いの方が大きいと思います。

安倍なつみさんのSNSの反応

https://twitter.com/Gonta_fugo/status/1369237999783870467?s=20

【元夫】安倍なつみさんは離婚歴がある!?実は略奪婚だった!?恋愛事情について徹底調査!【まとめ】

今回は元モーニング娘の安倍なつみさんの元夫や略奪婚の噂について徹底調査しました。

山崎育三郎さんとは初婚なので元夫はいません、略奪婚かは不明ですが時期的にそのような噂が出てしまいました。

可愛いお子さんも3人いて今すぐは仕事復帰は難しいと思いますが、また素敵な笑顔や歌声を聴けるのを楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら