エンタメ

【かわいい】早田ひなは卓球界のアイドル!画像などについて徹底解説!

【かわいい】早田ひなは卓球界のアイドル!画像などについて徹底解説!

早田ひなさんという名前を聞いたことがありますか?

彼女は日本の女子卓球選手で、V.LEAGUE DIVISION1の日本生命レッドエルフに所属しています。

しかし、彼女は卓球だけでなく、ファッションやメイクにもこだわりを持っています。

この記事では、早田ひなさんのかわいい私服画像をまとめてご紹介します。

早田ひなのプロフィール

まずは、早田ひなのプロフィールを簡単に紹介します。

– 生年月日:1999年7月7日(22歳)
– 出身地:東京都
– 身長:163cm
– 体重:50kg
– 血液型:O型
– ポジション:SH(シェイクハンド)
– 利き手:右
– 所属チーム:日本生命レッドエルフ
– 愛称:ひなちゃん

早田ひなさんは、小学3年生のときに父親に連れられて卓球を始めました。

中学時代には全日本中学校卓球選手権大会で優勝しました。

高校時代には東京都立墨田川高校に進学し、キャプテンを務めました。

高校1年生のときにアジアジュニア選手権で優勝しました。

高校2年生のときに日本代表デビューしました。高校卒業後は日本生命レッドエルフに入団しました。2020年には全日本選手権で準優勝しました

早田ひなのかわいい画像①メガネ姿

早田ひなさんは、メガネ姿がとても似合います。

彼女は自身のインスタグラムで、22歳の誕生日を迎えたことをメガネ姿で報告しました。

彼女のメガネ姿は、知的でクールな雰囲気を醸し出しています。

早田ひなのかわいい画像②ボーイッシュコーデ

早田ひなさんは、ボーイッシュなコーディネートも得意です。

彼女は自身のインスタグラムで、革ジャケットにパーカーを着たコーデを披露しました。

彼女のボーイッシュコーデは、カジュアルでかっこいい印象を与えています。

早田ひなのかわいい画像③ワンピース姿

早田ひなさんは、ワンピース姿もかわいいです。

彼女は自身のインスタグラムで、白いワンピースに花柄のカーディガンを羽織ったコーデを披露しました。

彼女のワンピース姿は、清楚でフェミニンな雰囲気を漂わせています。

【かわいい】早田ひなに対する世間の声

  • 早田ひなちゃん何かに似てるな?って思ったら文鳥だった かわいいです、ありがとう
  • 早田ひな選手勝ってた!夜中だったからリアルタイムで見なかったけど、すごい試合だね。その中でも見せる笑顔がかわいいし、サーブ打つときにスイッチが入る表情がかっこいい!
  • 早田ひなかわいい

【かわいい】早田ひなに関するSNS投稿

人気選手ですね。

【かわいい】早田ひなは卓球界のアイドル!画像などについて徹底解説!【まとめ】

今回は、早田ひなさんのかわいい画像をまとめてご紹介しました。

早田ひなさんは、卓球選手としてだけでなく、ファッションやメイクにもセンスが光る方です。

彼女はメガネ姿やボーイッシュコーデやワンピース姿など、さまざまなスタイルを楽しんでいます。

これからも彼女の活躍とオシャレに注目していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら