エンタメ

【かわいい】古賀紗理奈の魅力に迫る!バレーボールだけじゃない多才な才能とは?

【かわいい】古賀紗理奈の魅力に迫る!バレーボールだけじゃない多才な才能とは?

古賀紗理奈という名前を聞いたことがありますか?

彼女は日本の女子バレーボール選手で、V.LEAGUE DIVISION1のNECレッドロケッツに所属しています。

しかし、彼女はバレーボールだけでなく、他にも多くの魅力を持っています。

この記事では、古賀紗理奈のかわいい魅力に迫ります。

古賀紗理奈のプロフィール

まずは、古賀紗理奈のプロフィールを簡単に紹介します。

– 生年月日:1996年5月21日(26歳)
– 出身地:熊本県菊池郡大津町
– 身長:180cm
– 体重:66kg
– 血液型:B型
– ポジション:OH(アウトサイドヒッター)
– 利き手:右
– 所属チーム:NECレッドロケッツ
– 愛称:サリナ

古賀紗理奈は、小学2年生のときに母と「アタックNO.1(実写版)」の影響を受けてバレーボールを始めました。

中学時代には全日本中学校バレーボール選手権大会で3位入賞し、優秀選手に選ばれました。高校時代には熊本信愛女学院高校に進学し、キャプテンを務めました。

高校1年生のときにアジアユース選手権でMVPとベストスコアラーを受賞しました。

高校2年生のときに日本代表デビューしました。

高校卒業後はNECレッドロケッツに入団しました。2015年にはワールドカップでベストレシーバー賞を受賞しました。

2016年にはV・プレミアリーグで最優秀新人賞を受賞しました。

古賀紗理奈がかわいい理由①スタイル抜群

https://twitter.com/malochan_gahaha/status/1421441266957492234?s=20

古賀紗理奈は、身長180cmという高身長でスタイル抜群です。

彼女は自分の身長にコンプレックスがあったこともありますが、今では自信を持っています。

彼女は自分の身長を活かして、バレーボールでは高いジャンプ力とパワフルなスパイクを見せます。

また、オフのときにはかわいい服やアクセサリーを着こなしています。彼女のインスタグラムには、彼女のおしゃれな姿がたくさん投稿されています。

古賀紗理奈がかわいい理由②顔が素敵

古賀紗理奈は、笑顔が素敵です。

彼女はバレーボールの試合中でも、チームメイトやコーチに笑顔で応えます。

彼女の笑顔は、チームの士気を高めるだけでなく、ファンの心をもときめかせます。

また、彼女はインタビューやバラエティ番組に出演するときも、明るく楽しそうに話します。

彼女の笑顔は、彼女の人柄の良さを表しています。

古賀紗理奈がかわいい理由③多才な才能

古賀紗理奈は、バレーボールだけでなく、他にも多才な才能を持っています。

彼女はピアノやギターが弾けるほか、歌やダンスも得意です。

彼女は自分のYouTubeチャンネルに、自分が歌ったり踊ったりした動画をアップしています。

彼女の歌声やダンスは、バレーボールとは違った魅力を見せています。

また、彼女は英語や中国語も話せるということです。

彼女は国際的な舞台で活躍するために、語学力を磨いています。

【かわいい】古賀紗理奈に対する世間の声

  • 古賀紗理奈かわいい やっぱ長岡は石森
  • 古賀紗理奈かわいい!がんばれ!
  • 古賀紗理奈選手めっちゃかわいい(*´`) 全日本選手と言っても普通の女の子(。-_-。)♡

【かわいい】古賀紗理奈に関するSNS投稿

SNSでも話題です。

【かわいい】古賀紗理奈の魅力に迫る!バレーボールだけじゃない多才な才能とは?【まとめ】

今回は、古賀紗理奈のかわいい魅力に迫りました。

古賀紗理奈は、バレーボール選手としてだけでなく、人としても魅力的な方です。

彼女はスタイル抜群で笑顔が素敵で多才な才能を持っています。

これからも彼女の活躍に注目していきましょう。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら