エンタメ

【オレンジレンジメンバー死亡】かっちゃんは死んでいない!現在の活動や脱退理由に迫る!

【オレンジレンジメンバー死亡】かっちゃんは死んでいない!現在の活動や脱退理由に迫る!

オレンジレンジの元メンバーかっちゃんは死んでいない!現在の活動や脱退理由に迫る!

オレンジレンジは、沖縄県を拠点に活動する人気ロックバンドです。

2003年にメジャーデビューして以来、多くのヒット曲を生み出してきました。

しかし、2005年にドラム担当のかっちゃんが脱退しました。

その後、かっちゃんは別のバンドで活動していますが、死亡したという噂がネット上で流れています。

これは本当なのでしょうか?この記事では、かっちゃんの現在の活動や脱退理由、死亡説の真相について調べてみました。

【オレンジレンジメンバー死亡】かっちゃんとは?

まずは、かっちゃんとはどんな人物なのかを簡単に紹介します。

– 本名:北尾一人(きたお かずひと)
– 生年月日:1983年6月19日
– 出身地:大阪府(岐阜県各務原市育ち)
– 血液型:A型
– 身長:175cm
– 体重:50kg
– 趣味:ドライブ
– 担当楽器:ドラムス
– ORANGE RANGE時代の名義:KAZUHITO(インディーズ初期)、KATCHAN(メジャーデビュー時)
– 現在のバンド:KCB(キックチョップバスターズ)

かっちゃんはなぜORANGE RANGEを脱退したのか?

次に、気になるかっちゃんのORANGE RANGE脱退理由について見ていきましょう。

– 2005年6月3日、ドラム担当のかっちゃんが左手小指付け根腱鞘炎のため活動休止を発表しました。
– しかし、その後の検査で腱鞘炎ではなく神経痛であることが判明しました。
– 2005年7月31日、この日をもって、音楽性の違いによりORANGE RANGEを脱退することを発表しました。
– 脱退理由については、「バンド内での自分のあり方を考えた結果」だと語っています。
– 腱鞘炎や神経痛は直接的な原因ではなく、すでに脱退を考えていたことを示唆しています。

かっちゃんは現在どうしているのか?

最後に、それぞれのメンバーの現在の活動について紹介します。

– 2007年9月、ブログ「KCB」(KatChan Blog)がスタートしました。
– 2007年12月、新しく始めるバンド名が「KCB」と正式に決定したことをブログで報告しました。
– 2008年1月1日、自身が所属するバンドKCBの公式ホームページがオープンしました。
– 2008年5月21日、KCBで、再びメジャーデビューしました。
– 2010年2月22日、オフィシャルブログ「KATCHAN OFFICIAL BLOG」がアメーバブログでスタートしました。
– 2010年6月1日、Twitterを始めました。
– 2012年3月14日、初のコラム本「ヒロキ3%」を、ソニー・マガジンズより出版しました。
– 現在もKCBのドラマーとして活動しており、ライブやイベントに出演しています。

オレンジレンジメンバー死亡に対する世間の声

  • オレンジレンジのアルバム発売日とSJアルバム発売日かぶったwwオレンジレンジ死亡…。
  • オレンジレンジって以心伝心とか花とか?? あんまわからん・・・ 死亡フラグ笑笑

オレンジレンジメンバー死亡に関するSNS投稿

時間が空くと死亡と言われるのはなぜでしょうね。

https://twitter.com/Pik0me/status/1008642185716105216?s=20

【オレンジレンジメンバー死亡】かっちゃんは死んでいない!現在の活動や脱退理由に迫る!【まとめ】

かっちゃんは、2005年に音楽性の違いによりORANGE RANGEを脱退しましたが、その後は別のバンドであるKCBでドラマーとして活動しています。

死亡したという噂は根拠のないデマであり、現在も元気に音楽を楽しんでいます。

かっちゃんのファンの方は、ぜひ彼の最新情報をチェックしてみてください!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら