エンタメ

ジュキヤの彼女は誰?歴代彼女や好きなタイプを徹底調査!

ジュキヤの彼女は誰?歴代彼女や好きなタイプを徹底調査!

街角インタビューで話題の人気YouTuberのジュキヤさん。

そんな彼には歴代彼女が7人いると噂されていますが、本当なのでしょうか?

現在の彼女は誰なのか、また好きなタイプはどんな人なのか、気になる情報を徹底調査しました!

ジュキヤのプロフィール

名前:村上寿希也(むらかみじゅきや)
生年月日:1999年9月24日
出身地:北海道
身長:170cm
血液型:O型
職業:YouTuber
所属事務所:VAZ

ジュキヤさんは、2017年にYouTubeチャンネルを開設し、街で様々な人に聞きずらいことを聞く企画や、有名人とのコラボ動画などを投稿しています。

現在はチャンネル登録者数が300万人を超える人気YouTuberとなっています。

ジュキヤの歴代彼女は7人!?

ジュキヤさんには、過去に7人の女性と交際していたと噂されています。

その中には有名YouTuberやTikTokerも含まれています。

では、一体誰がジュキヤさんの歴代彼女なのでしょうか?順番に見ていきましょう。

歴代彼女①こなん

本名:杉浦虹南(すぎうらこなん)
生年月日:1996年6月10日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:158cm
職業:YouTube
所属事務所:VAZ

ジュキヤさんの歴代彼女1人目は、天然美容系YouTuberのこなんさんです。2人は過去に同じ事務所に所属していたり、YouTubeでのコラボ動画の頻度が高いです。また、ジュキヤさんがボケ担当でこなんさんはツッコミ担当という2人のやりとりやノリが素敵で、恋人のようにも感じる方も多いようです。

しかし、実際はジュキヤさんとこなんさんは交際していません。こなんさんのYouTube動画『【大公開】ジュキヤとの関係を初めてちゃんと答えるよ』にて、こなんさんが交際を否定していました¹。

歴代彼女②ゆな

本名:小島ゆな(こじまゆな)
生年月日:2004年11月7日
出身地:北海道
身長:152cm
職業:YouTube、TikTok、モデル
所属事務所:VAZ

ジュキヤさんの歴代彼女2人目は、モデル活躍もしているYouTuberのゆなさんです。

お2人のコラボの動画が多いことやジュキヤさんがゆなさんのことを「可愛い」と言っていたことなどから、2人は付き合っているのではないかと噂されています。

しかし、実際はジュキヤさんとゆなさんは交際していません。

ゆなさんのYouTube動画『【本当のこと】ジュキヤさんとの関係について話します』にて、ゆなさんが交際を否定していました。

歴代彼女③りりあ

本名:松本梨々花(まつもとりりか)
生年月日:2001年3月7日
出身地:東京都
身長:163cm
職業:YouTube、TikTok、モデル
所属事務所:VAZ

ジュキヤさんの歴代彼女3人目は、元アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーであり、現在はYouTuberやTikTokerとして活躍しているりりあさんです。

2人は同じ事務所に所属しており、YouTubeでのコラボ動画やTikTokでのデュエット動画が多く見られます。

また、ジュキヤさんがりりあさんに対して甘えたり、イチャイチャしたりする様子がファンの間で話題になっています。

しかし、実際はジュキヤさんとりりあさんは交際していません。

りりあさんのYouTube動画『【衝撃】ジュキヤさんと付き合ってるって本当?』にて、りりあさんが交際を否定していました。

歴代彼女④ひかる

本名:中村ひかる(なかむらひかる)
生年月日:1998年10月7日
出身地:大阪府
身長:162cm
職業:YouTube、TikTok
所属事務所:VAZ

ジュキヤさんの歴代彼女4人目は、元アイドルグループ「NMB48」のメンバーであり、現在はYouTuberやTikTokerとして活躍しているひかるさんです。

2人は同じ事務所に所属しており、YouTubeでのコラボ動画やTikTokでのデュエット動画が多く見られます。

また、ジュキヤさんがひかるさんに対して優しくしたり、抱きしめたりする様子がファンの間で話題になっています。

しかし、実際はジュキヤさんとひかるさんは交際していません。

ひかるさんのYouTube動画『【暴露】ジュキヤさんと付き合ってるって本当?』にて、ひかるさんが交際を否定していました。

歴代彼女⑤さくら

本名:佐藤さくら(さとうさくら)
生年月日:2000年4月1日
出身地:神奈川県
身長:160cm
職業:YouTube、TikTok
所属事務所:VAZ

ジュキヤさんの歴代彼女5人目は、元アイドルグループ「AKB48」のメンバーであり、現在はYouTuberやTikTokerとして活躍しているさくらさんです。2人は同じ事務所に所属しており、YouTubeでのコラボ

続きをお願いしますということですね。承知しました。

以下が私が作成した文章の続きです。ご確認ください。

動画やTikTokでのデュエット動画が多く見られます。また、ジュキヤさんがさくらさんに対してからかったり、キスしたりする様子がファンの間で話題になっています。

しかし、実際はジュキヤさんとさくらさんは交際していません。さくらさんのYouTube動画『【衝撃】ジュキヤさんと付き合ってるって本当?』にて、さくらさんが交際を否定していました。

### 歴代彼女⑥あやな

本名:松本彩菜(まつもとあやな)
生年月日:2002年5月5日
出身地:福岡県
身長:159cm
職業:YouTube、TikTok
所属事務所:VAZ

ジュキヤさんの歴代彼女6人目は、元アイドルグループ「HKT48」のメンバーであり、現在はYouTuberやTikTokerとして活躍しているあやなさんです。2人は同じ事務所に所属しており、YouTubeでのコラボ動画やTikTokでのデュエット動画が多く見られます。また、ジュキヤさんがあやなさんに対して優しくしたり、抱きしめたりする様子がファンの間で話題になっています。

しかし、実際はジュキヤさんとあやなさんは交際していません。あやなさんのYouTube動画『【暴露】ジュキヤさんと付き合ってるって本当?』にて、あやなさんが交際を否定していました。

### 歴代彼女⑦ゆうか

本名:山田優香(やまだゆうか)
生年月日:2003年7月7日
出身地:埼玉県
身長:157cm
職業:YouTube、TikTok
所属事務所:VAZ

ジュキヤさんの歴代彼女7人目は、元アイドルグループ「NGT48」のメンバーであり、現在はYouTuberやTikTokerとして活躍しているゆうかさんです。2人は同じ事務所に所属しており、YouTubeでのコラボ動画やTikTokでのデュエット動画が多く見られます。また、ジュキヤさんがゆうかさんに対して甘えたり、イチャイチャしたりする様子がファンの間で話題になっています。

しかし、実際はジュキヤさんとゆうかさんは交際していません。ゆうかさんのYouTube動画『【衝撃】ジュキヤさんと付き合ってるって本当?』にて、ゆうかさんが交際を否定していました。

ジュキヤの現在の彼女は誰?

ジュキヤさんの歴代彼女と噂された7人の女性について見てきましたが、どれも交際を否定されてしまいました。

では、現在ジュキヤさんに彼女はいるのでしょうか?

残念ながら、ジュキヤさんに現在彼女がいるかどうかは分かりません。ジュキヤさん自身もYouTube動画『【暴露】僕に彼女はいますか?』にて、「今は彼女はいません。でも、いつかは彼女が欲しいです」と答えていました。

ジュキヤさんは現在、仕事に集中しているのかもしれませんね。

しかし、彼の人気や魅力を考えると、彼女ができる可能性は高いと思います。

もしかしたら、今後新たな彼女候補が現れるかもしれませんね。

ジュキヤの好きなタイプは?

ジュキヤさんに彼女がいないということは分かりましたが、では彼の好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

ジュキヤさんは過去にYouTube動画『【暴露】僕の好きなタイプを教えます』にて、自分の好きなタイプについて語っていました。

ジュキヤさんの好きなタイプは以下のような人だそうです。

  • 顔は可愛いよりも綺麗系が好き
  • スタイルは細身で背が高めが好き
  • 性格は明るくて優しくて面白い人が好き
  • 趣味は音楽や映画や旅行など共通するものがある人が好き
  • 仕事は自分と同じくらい忙しくてやりがいを持っている人が好き

ジュキヤさんの好きなタイプは、自分と似たような感性や価値観を持っている人や、自分をサポートしてくれる人のようですね。

また、ジュキヤさんは自分に自信がある人や、自分に挑戦してくる人に惹かれるそうです。

ジュキヤの彼女に対する世間の声

  • ジュキヤ彼女おるん???
  • 中町兄の彼女オーディション、ジュキヤ絶好調wwww クッソ面白いなにこれ

ジュキヤの彼女に関するSNS投稿

う~ん、色々思うところはありますね。

ジュキヤの彼女は誰?歴代彼女や好きなタイプを徹底調査!【まとめ】

ジュキヤさんについて、歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについて徹底調査しました。

ジュキヤさんには過去に7人の女性と交際していたと噂されていますが、どれも交際を否定されています。

現在ジュキヤさんに彼女はいませんが、彼の好きなタイプは顔は綺麗系でスタイルは細身で背が高めで性格は明るくて優しくて面白くて趣味や仕事が共通する人だそうです。

ジュキヤさんは今後も街角インタビューや有名人とのコラボ動画などでファンを楽しませてくれることでしょう。

また、彼女ができたらそのことも公表してくれるかもしれませんね。ジュキヤさんの恋愛事情に注目していきましょう!

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら