エンタメ

8LOOM(ブルーム)メンバーのプロフィールを紹介!年齢や身長、メンカラなど徹底解説

8LOOM(ブルーム)メンバーのプロフィールを紹介!年齢や身長、メンカラなど徹底解説

2022年10月から放送されるTBS系火曜ドラマ「君の花になる」からデビューした7人組ボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」。

若手俳優やアーティストなどで結成された彼らは、ドラマだけでなく、期間限定で実際に歌やダンスなどの活動も行っています。

そんな8LOOM(ブルーム)のメンバーはどんな人たちなのでしょうか?

本記事では、8LOOM(ブルーム)メンバーのプロフィールを年齢や身長、メンカラなどとともに紹介します。

8LOOMメンバー①高橋文哉(佐神弾役)

高橋文哉さんは、8LOOM(ブルーム)のリーダーで、ドラマでは佐神弾という役を演じています。

佐神弾は音楽に熱い想いを持っているが、周りを突き放すような言動をしてしまうツンデレキャラです。

– 生年月日:2001年3月12日
– 年齢:21歳(2022年10月時点)
– 身長:176cm
– 出身地:埼玉県
– メンカラ:ガーベラ

高橋文哉さんは、ViVi国宝級イケメンランキングNEXT部門で第1位に輝いたことがある超イケメンです。仮面ライダーゼロワンでは主人公を熱演し、子供からママまでファン層の幅も広いです。特技は料理で、特にフレンチ料理が得意だそうです。現在レッスンを受けており、これからの成長にも期待が高まります。

8LOOMメンバー②宮世琉弥(成瀬大二郎役)

宮世琉弥さんは、8LOOM(ブルーム)のメインボーカルで、ドラマでは成瀬大二郎という役を演じています。

成瀬大二郎は天才的な歌唱力を持つが、自分に自信が持てずにいる内気なキャラです。

– 生年月日:1999年11月29日
– 年齢:23歳(2022年10月時点)
– 身長:175cm
– 出身地:東京都
– メンカラ:ピオニー

宮世琉弥さんは、ジャニーズJr.出身で、元Snow Manのメンバーでもあります。Snow Manとしても活躍していましたが、2019年に脱退しました。その後はソロアーティストとして活動しており、2021年には初のアルバム「Ryu」をリリースしました。歌だけでなくダンスや演技もこなすマルチタレントです。

8LOOMメンバー③綱啓永(古町有起哉役)

綱啓永さんは、8LOOM(ブルーム)の最年長メンバーで、ドラマでは古町有起哉という役を演じています。

古町有起哉は8LOOM(ブルーム)のプロデューサーで、メンバーたちに厳しい指導をするが、本当は優しい心の持ち主です。

– 生年月日:1997年4月16日
– 年齢:26歳(2022年10月時点)
– 身長:178cm
– 出身地:神奈川県
– メンカラ:ヒマワリ

綱啓永さんは、元EXILEのメンバーで、現在はLDH所属の俳優として活動しています。EXILEとしても多くのヒット曲に参加しましたが、2018年に脱退しました。その後はドラマや映画などで演技の幅を広げており、2021年には主演映画「ハニーレモンソーダ」が公開されました。歌やダンスだけでなく、演技もこなす実力派です。

8LOOMメンバー④八村倫太郎(一之瀬栄治役)

八村倫太郎は、1998年12月24日生まれの23歳。

第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した俳優です。

ドラマでは一之瀬栄治という役を演じています。

一之瀬栄治は、8LOOMの中でも圧倒的な歌唱力を持つメンバーで、音楽に対する情熱が強いです。

8LOOMメンバー⑤森愁斗(桧山竜星役)

森愁斗は、2000年3月13日生まれの22歳。

韓国の大手芸能プロダクション・YGエンターテインメントのオーディションに合格し、日本人初のYG練習生として6年間韓国で生活した経験があるアーティストです。

ドラマでは桧山竜星という役を演じています。

桧山竜星は、8LOOMの中でも圧倒的なパフォーマンス力を誇るメンバーで、日本語・韓国語・英語を操るトリリンガルです。

8LOOMメンバー⑥NOA(久留島巧役)

NOAは、2000年3月13日生まれの22歳。

ViVi国宝級イケメンランキングNEXT部門で第1位に輝いたイケメン俳優です。

「仮面ライダーゼロワン」や「最愛」など数々の作品に出演しています。

ドラマでは久留島巧という役を演じています。久留島巧は、8LOOMのムードメーカーで、明るくて優しい性格です。

8LOOMメンバー⑦山下幸輝(小野寺宝役)

山下幸輝は、2001年3月12日生まれの21歳

「仮面ライダーセイバー」や「ハニーレモンソーダ」など数々の作品に出演している人気俳優です。ドラマでは小野寺宝という役を演じています。

小野寺宝は、8LOOMの最年少メンバーで、天才的な作曲能力を持っています。

しかし、自分の感情を表に出すのが苦手で、孤独な一面もあります。

8LOOM(ブルーム)メンバーのプロフィールを紹介!年齢や身長、メンカラなど徹底解説【まとめ】

8LOOM(ブルーム)はTBS系火曜ドラマ「君の花になる」からデビューした7人組ボーイズグループです。

若手俳優やアーティストなどで結成された彼らは、ドラマだけでなく、期間限定で実際に歌やダンスなどの活動も行っています。

8LOOM(ブルーム)のメンバーについて知って、より一層彼らのことを応援したくなりましたね。ドラマ「君の花になる」もぜひご覧ください。

 

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら