エンタメ

【結婚】西村歩乃果さんは既婚者!?元アイドルグループリーダーの恋愛事情に迫ります!!

【結婚】西村歩乃果さんは既婚者!?元アイドルグループリーダーの恋愛事情に迫ります!!

西村歩乃果さんはLove Cocchiの元リーダーです。

Love Cocchiは秋元康さんプロデュースのオーディション番組ラストアイドルで結成されたグループです。

現在はグラビアやYouTubeなどで活躍されている西村歩乃果さんですが結婚しているとの噂が出ています。

今回はマルチに活動されている西村歩乃果さんの気になる既婚説や恋愛事情に迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • 西村歩乃果さんのプロフィール
  • 西村歩乃果さんの既婚説や恋愛事情について
  • 西村歩乃果さんのSNSの反応

西村歩乃果さんのプロフィール

氏名 西村 歩乃果(ニシムラ ホノカ)
生年月日 1995年1月28日 (28歳)
血液型 A型
星座 みずがめ座
身長 152.6㎝
出身地 神奈川県
最終学歴 横浜ビューティーアート専門学校
前職 ヘアメイク

西村歩乃果さんの既婚説・恋愛事情について

西村歩乃果さんは【結婚していません】過去に結婚していた事もありません。

付き合っているのではと噂になった方は何人かいてお笑い芸人【霜降り明星】のせいやさんです。

せいやさんのお誕生日に「おめでとうございます」とツイートしたら「また、ゲームしような」と返事がきて「また」と書いてある事から何度か2人でゲームをしている仲なのかとファンの間で噂になりしたが、これは言葉の選択を間違えたらしく正しくは「いつか一緒にゲームをしたいね」という事だったようでこの噂についてはすぐに消えました。

他には大人気のプロゲーマ【メルトンさん】です。

西村歩乃果さんとメルトンさんは【eスポーツハイ!】というゲームバラエティー番組で共演をしていて二人の掛け合いがとても息が合っているのでもしかして付き合っているのではと話題になりました。

こちらも交際の事実はなくはっきりと否定されています、メルトンさんは西村歩乃果さんより2つ年下で実のお姉さんと同い年らしく「兄弟のように気さくに話が出来る」と言っていました。

西村歩乃果さんは今のところ「結婚願望はないけど結婚式はしたい!」と言っていて結婚の年齢に関しては33歳頃をめどに考えているようです。

この年齢については以前占い師さんに「30~33歳に結婚する」と言われたので少し意識しているのだと思います。

西村歩乃果さんのSNSの反応

【結婚】西村歩乃果さんは既婚者!?元アイドルグループリーダーの恋愛事情に迫ります!!【まとめ】

今回はアイドルグループLove Cocchiの元リーダーで現在はグラビアからYouTubeなどマルチに活動されている西村歩乃果さんの既婚説や恋愛事情について迫りました。

結論【結婚していません】現在はお仕事に集中したいため結婚願望はありませんが、結婚式はしたいと話していて、占い師さんによると30~33歳で結婚するのでは言われたようです。

現在28歳なので今後も楽しくお仕事をして素敵な方に巡り合ったら祝福したいと思います。

今後もさらなる活躍を楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら