エンタメ

榮倉奈々が再婚?元夫の噂や双子の子供についての噂などを徹底調査!

榮倉奈々が再婚?元夫の噂や双子の子供についての噂などを徹底調査!

榮倉奈々さんは、モデルや女優として活躍している美人芸能人です。

2016年には俳優の賀来賢人さんと結婚し、2人の子供にも恵まれました。

しかし、榮倉奈々さんには再婚や元夫、双子の子供などの噂があります。

これらの噂は本当なのでしょうか?

この記事では、榮倉奈々さんの再婚や元夫、双子の子供についての噂の真相を徹底調査します。

榮倉奈々が再婚したという噂は本当なのか?

結論から言うと、 榮倉奈々さんが再婚したという情報はありません 。

2022年現在も夫・賀来賢人さんとの結婚生活を送っています。

では、なぜ榮倉奈々さんに再婚の噂が出たのでしょうか?

その原因は、 夫・賀来賢人さんの叔母・賀来千香子さんの再婚説 が関係しているようです。

賀来千香子さんは、元夫の俳優・宅麻伸さんと2012年に離婚しました。

その後、2015年に「ブランドン・ハロルド」という男性と再婚したというSNSの書き込みが見つかりましたが、「ブランドン・ハロルド」なる人物についての情報は見つかりませんでした。

再婚したのは2021年という説もありましたが、 情報や状況的にも噂だけだったようです。

賀来千香子さんの再婚説が話題になったことで、榮倉奈々さんも検索キーワードに出てしまった可能性があります。

しかし、 榮倉奈々さん自身に再婚したという事実はありません 。

榮倉奈々の子供は双子なのか?

榮倉奈々さんの子供が双子なのか調べてみました。

結論から言うと、 榮倉奈々さんの子供は双子ではありません 。

2017年に1人目、2021年に2人目を出産しています 。

では、なぜ榮倉奈々さんに双子の噂が出たのでしょうか?

その原因は、夫・賀来賢人さんのSNS投稿 や モデル・鈴木えみさんとの2ショット写真 が関係しているようです 。

夫・賀来賢人さんは、2017年に1人目の子供が生まれた時に、友人である柄本時生さんと落合モトキさんとの3ショット写真をSNSに投稿しました。

その際、「p.s.この2人は産まれた子供ではありません」というコメントを付けましたが、 ファンから「成長の早い双子かと…w」というコメント が寄せられました。

これが双子の噂に繋がった可能性があります。

また、榮倉奈々さんは以前から仲の良いモデル・鈴木えみさんと2ショット写真を撮影したことがあります。

その際、「 双子みたい 」というコメントが多く寄せられました。これも双子の噂に影響した可能性があります。

しかし、 榮倉奈々さんの子供は双子ではなく、4歳差の兄弟です。

榮倉奈々の再婚に対する世間の声

  • 映画『糸』を見た。 とにかく榮倉奈々の役作りが凄かった。 榮倉奈々のところは涙なしでは見られなかった。 ただそこに感情移入しすぎて、別に再婚するのは悪い事じゃないし向こうの親も賛成してたのに、お前昔から好きだった子と結婚すんのかよって気持ちになってしまった。

榮倉奈々の再婚に関するSNS投稿

似た人がいるんですね。

榮倉奈々が再婚?元夫の噂や双子の子供についての噂などを徹底調査!【まとめ】

榮倉奈々さんについて再婚や元夫、双子の子供などの噂を徹底調査しました。

その結果、

  • 榮倉奈々さんは再婚しておらず、現在も夫・賀来賢人さんと幸せな結婚生活を送っています。
  • 榮倉奈々さんに元夫はおらず、賀来賢人さんが初めての結婚相手です。
  • 榮倉奈々さんの子供は双子ではなく、4歳差の兄弟です。

ということがわかりました。これらの噂は、夫・賀来賢人さんの叔母・賀来千香子さんの再婚説や元夫・宅麻伸さんの離婚問題、夫・賀来賢人さんのSNS投稿やモデル・鈴木えみさんとの2ショット写真などが原因で生まれたもので、榮倉奈々さん自身には関係ありません。

榮倉奈々さんは、モデルや女優として多くの作品に出演しており、その美貌や演技力で人気を集めています。

  • また、夫・賀来賢人さんとは、2014年にTBSで放送されたドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけで交際を始め、2016年に結婚しました。
  • その後、2017年に1人目の子供を出産し、2021年に2人目の子供を出産しました。
  • 2人は仲が良く、SNSや雑誌などで幸せな家庭を見せています。

    榮倉奈々さんは、再婚や元夫、双子の子供などの噂に惑わされず、夫・賀来賢人さんと2人の子供と共に幸せな日々を送っていることでしょう。

  • 今後も榮倉奈々さんの活躍や家庭を応援していきたいですね。
他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら