エンタメ

【若いころ】大地真央さんは20代から変わらず綺麗!美の秘訣について徹底追及します!!

大地真央さんは元宝塚歌劇団のトップスターで退団後もテレビドラマを始めCMやバラエティー番組にも出演されミュージカルでもたくさんの評価を受けている大女優さんです。

現在も現役で日々進化をし続けている大地真央さんは若いころからとてもお綺麗でした。

今回はそんな20代の頃から現在までお美しい大地真央さんの美の秘訣などについて徹底追及しました。

この記事でわかること
  • 大地真央さんのプロフィール
  • 大地真央さんの若いころ・美の秘訣について
  • 大地真央さんのSNSの反応

大地真央さんのプロフィール

芸名 大地 真央 (ダイチ マオ)
本名 森田 真裕美 (モリタ マユミ)
生年月日 1956年2月5日 (67歳)
血液型 B型
星座 水瓶座
身長 166㎝
出身 兵庫県洲本市
宝塚歌劇団 在籍感 1973年~1985年 (12年間)

大地真央さんの若いころ・美の秘訣について

大地真央さんは兵庫県に生まれ3人姉妹の末っ子で4歳の時から日本舞踊を習い始めます。

中学生の時に舞台に立ったのをきっかけに本格的に女優を目指したいとお父さんへ相談しますがお父さんは外国航路船長職・陸軍軍人の経験もあるとても厳格な方だったので猛反対されてしまいます。

ですが、軍隊時代のご友人が「宝塚歌劇団だったら軍隊なみに規律がしっかりしているのでためになるのではないか」と進言され受験する事を許されました。

そして数カ月のレッスンを受け49人中42番目の成績で一発合格で宝塚音楽学校へ入学する事になります。

そして宝塚歌劇団へ入団した翌年の4月には月組に配属れ、男役のスターとして早くから注目を集めました。

それまで男役の方は決まった髪型ばかりでしたが、大地真央さんは流行りのヘアスタイルを取り入れるなどこの頃から役に対しての向き合いか方がプロフェッショナルでした。

大地真央さんに美の秘訣について質問したインタビュー記事などをみると現在還暦を超えてもなお輝き続けている理由がとても良く解ります。

身体の内側・外側両面からしっかりと気を使っていて食事の質や取り方など参考に出来る事もあります。

毎日、高級食材のツバメの巣を召し上がると言っていて、これは一般庶民にはなかなかマネ出来ないと思いますが、酵素を飲んだり、発酵食品を取り入れたり、炭水化物の代わりに玄米や全粒粉のパンにしたりオーガニックな食材を選ぶようにしていて毎日1時間程度の運動も欠かさないようしていると仰っていました。

大地真央さんのSNSの反応

【若いころ】大地真央さんは20代から変わらず綺麗!美の秘訣について徹底追及します!!【まとめ】

今回は宝塚歌劇団へ入団し退団後も変わらない美しさを保ちながら精力的に活動されている大地真央さんの若いころや・美の秘訣について徹底追及しました。

元々、目鼻立ちが整ったお顔なことはもちろんですが、なによりも気持ちと日々の努力の積み重ねであることがわかりました。

自分の身体と向き合い大切に過ごすことは一般の私たちでもマネ出来る要素は多々ありました。

今後もますます私たちの目標であり輝き続ける大地真央さんを応援していきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら