エンタメ

カミナリ・まなぶの嫁は元AKB48の成瀬理沙!馴れ初めや子供の情報も

カミナリ・まなぶの嫁は元AKB48の成瀬理沙!馴れ初めや子供の情報も

お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶさん(34)が、2020年9月に結婚したことを発表しました。

そのお相手は、元AKB48の成瀬理沙さん(29)です。

二人の馴れ初めや子供の有無など、気になる情報をまとめてみました。

竹内まなぶさんと成瀬理沙さんのプロフィール

– 竹内まなぶ
– 本名:竹内学(たけうちまなぶ)
– 生年月日:1986年8月13日
– 出身地:大阪府
– 職業:お笑い芸人
– 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
– コンビ:カミナリ(相方は石田たくみさん)

– 成瀬理沙
– 本名:成瀬理沙(なるせりさ)
– 生年月日:1991年8月13日
– 出身地:埼玉県
– 職業:元アイドル、タレント
– 所属:有限会社フラーム
– 経歴:AKB48(2007年~2009年)

竹内まなぶさんと成瀬理沙さんの馴れ初め

竹内まなぶさんと成瀬理沙さんの馴れ初めについては、公式には明かされていませんが、一説によると、二人は共通の趣味であるフィギュア集めがきっかけで知り合ったと言われています。

竹内まなぶさんは、自身のインスタグラムやYouTubeで度々フィギュアを紹介しており、特に「ラブライブ!」のフィギュアに目がないことを公言しています。

一方、成瀬理沙さんも、自身のインスタグラムで「ラブライブ!」のフィギュアを披露したり、「ラブライブ!」の声優・南條愛乃さんと写真を撮ったりしています。

二人はこのように「ラブライブ!」ファンという共通点があり、それがきっかけで交流を深めたのではないかと推測されます。

また、二人は同じ8月13日生まれということもあり、誕生日を祝い合ったりしたことも仲を近づけた要因かもしれません。

竹内まなぶさんと成瀬理沙さんの結婚

竹内まなぶさんと成瀬理沙さんは、2020年9月17日に結婚式を挙げました。

そのことを竹内まなぶさんは自身のツイッターで報告しました。

結婚式では、相方の石田たくみさんや所属事務所の先輩・後輩など多くの関係者が参列しました。

竹内まなぶさんは結婚式で流したオープニング動画をツイッターにも公開しました。

その動画には、二人の出会いから結婚までのエピソードが描かれており、二人の仲の良さが伝わってきます。

動画の最後には、「本当にいい人に巡り会えました」という竹内まなぶさんのコメントがあり、幸せいっぱいの様子が見て取れます。

成瀬理沙さんも自身のインスタグラムで結婚式の写真を投稿しました。

その写真では、竹内まなぶさんの顔は隠されていましたが、白いウェディングドレス姿の成瀬理沙さんが美しく映っていました。

コメントには、「素敵な一日でした」という言葉があり、感謝の気持ちを表していました。

竹内まなぶさんと成瀬理沙さんの子供

竹内まなぶさんと成瀬理沙さんは、現在子供はいないようです。

しかし、二人は子供好きであることを度々アピールしています。

竹内まなぶさんは、自身のインスタグラムで甥っ子や姪っ子と遊んだり、相方の石田たくみさんの子供と仲良くしたりする写真をよく投稿しています。

また、成瀬理沙さんも、自身のインスタグラムで友人や親戚の子供と触れ合ったり、子供服やおもちゃを紹介したりすることがあります。

二人はこのように子供好きであることから、将来的には子供を授かりたいと考えている可能性が高いです。

二人の間にかわいい子供が誕生する日も近いかもしれませんね。

カミナリ・まなぶの嫁は元AKB48の成瀬理沙!馴れ初めや子供の情報も【まとめ】

カミナリ・竹内まなぶさんと元AKB48・成瀬理沙さんは、2020年9月に結婚しました。

二人の馴れ初めは共通の趣味であるフィギュア集めがきっかけで知り合ったと言われています。

結婚式では、二人の出会いから結婚までのエピソードが動画で紹介され、二人の幸せそうな様子が見られました。

現在は子供はいないようですが、二人は子供好きであることをアピールしており、将来的には子供を授かりたいと考えている可能性が高いです。

カミナリ・竹内まなぶさんと元AKB48・成瀬理沙さんは、お笑い芸人と元アイドルという異業種同士ですが、共通点も多くあります。

同じ誕生日生まれであることや、「ラブライブ!」ファンであることなどです。

二人はこのように相性が良さそうなカップルです。今後も仲睦まじく幸せな家庭を築いてほしいですね。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら