エンタメ

岸田裕子の息子はイケメンという噂は本当?結婚をしているのかも検証

岸田裕子の息子はイケメンという噂は本当?結婚をしているのかも検証

岸田裕子さんは、第100代・第101代内閣総理大臣岸田文雄さんの妻です。

息子は3人いるようですが、どのかたもイケメンだという噂があります。

本記事では、岸田裕子さんの息子はイケメンという噂は、本当なのかや結婚をしているのかも検証をしていきます。

この記事でわかること

・【息子】岸田裕子のプロフィール
・岸田裕子の息子はイケメンという噂は本当?
・岸田裕子の息子は結婚をしているの?
・岸田裕子の息子に関してSNSでの反応

【息子】岸田裕子のプロフィール

名前 岸田 裕子
生誕 1964年8月15日
日本 広島県三次市
国籍 日本
出身校 東京女子大学文理学部日本文学科卒業
職業 内閣総理大臣夫人
配偶者 岸田文雄
子供
長男・岸田翔太郎 他に息子2人
親戚
義弟・岸田武雄 義妹・岸田純子、岸田典子

岸田裕子さんは、1964年8月15日生まれで、内閣総理大臣の岸田文雄さんの妻です。

広島県三次市で和田邦二郎さんの長女として、誕生します。

学歴は、広島女学院中学校を卒業して、高等学校を経て1987年に東京女子大学文理学部日本文学科を卒業しています。

東京女子大学文理学部日本文学科を卒業した後に、1987年にマツダ株式会社に就職したようです。

当時副社長を務めていた和田淑弘さんの、役員秘書も務めていました。

1988年には現在の夫である岸田文雄さんとお見合いをして結婚をし、3人の息子をもうけたのです。

2021年10月4日に、夫の岸田文雄さんが第100代内閣総理大臣に就任し、菅真理子さんの後任として岸田裕子さんが日本のファーストレディ(内閣総理大臣夫人)になりました。

2021年に自由民主党総裁選挙の選挙戦前で、岸田文雄さんはインスタグラムのライブ配信に取り組み、2度目のライブ配信では長男と岸田文雄さんが共演をしています。

そのときに、岸田文雄さんは妻である岸田裕子の初デートの場所が、『マハラジャ』であると明かしています。

岸田裕子の息子はイケメンという噂は本当?

岸田裕子さんの息子はイケメンという噂ですが、結論を言えば人によりけりではないでしょうか。

人によってはイケメンに見えるでしょうけど、人によってはそうでもないように見えます。

人の価値観によって、イケメンかどうかが分かれますね。

少なくとも筆者からみて、岸田裕子さんの息子はイケメンではなく普通に見えます。

岸田裕子酸の息子の名前は、公開されています。

名前が長男から岸田翔太郎さん、次男で岸田晃史郎さん、三男の名前は公開されていないので情報がありませんでした。

岸田裕子の息子は結婚をしているの?

https://twitter.com/Adepteater029/status/1664102066816712705

岸田裕子さんのの息子で、長男の岸田翔太郎さんは2016年に結婚をしているようです。

2016年3月26日のフェイスブックに、女性と一緒に映る画像が投稿されています。

コメント欄には、『岸田結婚おめでとう』と、書かれたものがあるので間違いないでしょう。

結婚相手の妻は一般人のようで、詳細については公表されていないようです。

岸田翔太郎さんの妻の髪型はロングヘアーで、黒髪の女性でした。

次男で岸田晃史郎さんに関しては、結婚をしているかどうかは情報がないので不明です。

三男も結婚しているかどうかの情報は、公表されていないので不明です。

岸田裕子の息子に関してSNSでの反応

岸田裕子の息子に関してSNSでの反応ですが、長男である岸田翔太郎さんの不祥事についての意見が多い感じです。

一体何があったのかと言えば、岸田翔太郎さんは2022年12月に公邸に立ち入って忘年会を開催して、会談で記念撮影をしたり、公務用のスペースで飲食したりしたなどと指摘されています。

ただ、公邸に立ち入るためには公的な手続きを取ったり、首相が了解したりしなければ、岸田翔太郎さんは出入りすることが許されないらしいです。

告発状を提出後に都内で会見した岩田薫共同代表は、『税金で運営されるスペースに勝手に立ち入った行為は刑法に問える』と、発言をしています。

岸田文雄首相は長男の翔太郎秘書官が、首相公邸内で親族と記念写真を撮るなど不適切な行動をしたと、週刊文春の報道を受けて厳重注意をしたとのことです。

記者会見の場で、『秘書官の職を更迭しないのか』と言う質問に対し、『厳しく注意した、緊張感をモテ対応してもらいたい』と発言し、更迭しない考えを示しています。

ただ、この件に関して、野党からは批判が相次いでいるようです。

週刊文集の報道によれば、岸田翔太郎さんは2022年12月に赤いじゅうたんが敷かれた、公邸内の階段で親族ら約10人とともに記念撮影しました。
首相が記者会見に使う演説台で、親族と見られる男女がポーズをとる写真もあったそうです。

岸田裕子の息子はイケメンという噂は本当?結婚をしているのかも検証【まとめ】

岸田裕子さんの息子は3人いて、特別にイケメンと言う感じではなく、普通の男性に見えます。

人によってはイケメンに見えるのかもしれませんが、そう思わない人もいるということですね。

息子たちは結婚しているのかと言うことですが、長男の岸田翔太郎さんは結婚をしていますが、次男と三男に関しては情報がありません。

SNSでの反応に関しては、長男の岸田翔太郎さんが起こした不祥事に関して、批判的な意見が多い感じがします。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら