エンタメ

赤楚衛二はジャニーズ出身?ボイメン出身?平野紫耀との関係や共演NGの噂も

赤楚衛二はジャニーズ出身?ボイメン出身?平野紫耀との関係や共演NGの噂も

赤楚衛二さんは、俳優やモデルとして活躍するイケメンです。

最近では朝ドラ『舞いあがれ!』やドラマ『彼女はキレイだった』などに出演し、人気を集めています。

そんな赤楚衛二さんには、ジャニーズ出身だったり、ボイメン出身だったり、平野紫耀さんとの関係や共演NGの噂など、気になる話題がたくさんあります。

今回は、赤楚衛二さんについて詳しく調べてみました。

赤楚衛二はジャニーズ出身?

赤楚衛二さんはジャニーズ出身ではありません。

赤楚衛二さんがジャニーズ出身だと思われる理由は、彼が以前所属していたご当地アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)のメンバーに、現在キング&プリンスの平野紫耀さんがいたからです。

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは、2010年にボイメンのメンバーとして同期でデビューしました。

当時赤楚衛二さんは17歳、平野紫耀さんは14歳でした。一緒に活動した期間は約1年で、その後赤楚衛二さんは俳優の道へ、平野紫耀さんはジャニーズの道へ進みました。

赤楚衛二さんと平野紫耀さんはボイメン時代の活動を公式に語っていないようですが、ボイメンの公式ブログで当時の幼くて可愛らしいお二人の写真が投稿されています。

今違う道で活躍するお二人が、まさか同じアイドルグループで活動していたなんて驚きですね。

赤楚衛二はボイメン出身?

赤楚衛二さんはボイメン出身です。ボイメンとは、東海地方出身・在住の男性メンバーで構成されたご当地アイドルグループです。

赤楚衛二さんは2010年から2012年までボイメンのメンバーとして活動していました。

ボイメンは活動開始当初は60人ほどと大所帯でした。

最初は人気が上がらず先が見えない活動に、所属メンバーも不安だったと言っています。

赤楚衛二さんはボイメン活動しながら、ステップアップしていったのだと考えられますね。

ボイメンは現在も活動を続けており、メンバーの中には俳優やタレントとしても活躍する人もいます4。赤楚衛二さんはボイメンの卒業生として、応援しているようです。

赤楚衛二と平野紫耀の関係や共演NGの噂は?

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは、ボイメン時代の同期であり、仲が良いことで知られています。

お互いに「えいちゃん・しょうちゃん」と呼び合うほどで、プライベートでも会ったりしているようです。

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは共通点が多く、趣味や好きな音楽なども似ているそうです。

お互いに「人生の中でめったに出会うことのない友達」と語っており、強い絆で結ばれていることが伺えます12

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは共演NGの噂もありました。

元ボイメンメンバーだったことも公式に語っていないようですし、ジャニーズ事務所は共演については制限があったりするようですよね。

しかし、最近はジャニーズ事務所も変わってきており、赤楚衛二さんと平野紫耀さんが共演することで、めちゃくちゃ話題になると思います!

赤楚衛二さんは平野紫耀さんのドラマ『教場』にゲスト出演することが決まっており、待望の共演が実現しました。

今後もお二人の絡みがメディアで見られる日が来てほしいですね!

赤楚衛二はジャニーズ出身?ボイメン出身?平野紫耀との関係や共演NGの噂も【まとめ】

赤楚衛二さんについて詳しく調べてみました。

赤楚衛二さんはジャニーズ出身ではなく、ボイメン出身です。

ボイメン時代の同期である平野紫耀さんとは仲が良く、共演NGの噂もなくなりました。

赤楚衛二さんは俳優やモデルとして多方面で活躍しており、今後も注目される存在です。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら