エンタメ

【大学】久保史緒里さんは進学した!?乃木坂46大活躍メンバーの気になる学歴を徹底調査

【大学】久保史緒里さんは進学した!?乃木坂46大活躍メンバーの気になる学歴を徹底調査

久保史緒里さんは乃木坂46 3期生でグループの活動はもちろん2023年のNHK大河ドラマにも出演し活躍の場を日々広げています。

今回はデビュー後から学業と両立しながら活躍されている乃木坂46 3期生の久保史緒里さんは大学へ進学したのか学歴などについて徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 久保史緒里さんのプロフィール
  • 久保史緒里さん大学について
  • 久保史緒里さんSNSの反応

久保史緒里さんのプロフィール

グループ名 乃木坂46 3期生
氏名 久保 史緒里 (クボ シオリ)
生年月日 2001年7月14日 (21歳)
血液型 O型
星座 かに座
身長 161㎝
出身 宮城県
愛称 くぼちゃん・くぼし・しーちゃん・しおちゃん
長所 物事を追求できる事・真面目・探求心が強い
短所 マイナス思考・物事を深く考えてしまう事

久保史緒里さんの大学について

久保史緒里さんは中学3年生で乃木坂46 3期生のオーディションに合格し活動を始めてから学業と両立しながら芸能活動を頑張っていました。

高校卒業後はよりお仕事に専念するため【大学には進学していません】

久保史緒里さんは宮城県の出身で小学6年生の時に乃木坂46の【おいでシャンプー】のミュージックビデオで桜井礼香さんの可愛い笑顔に心惹かれてこれをきっかけに乃木坂46の大ファンになります。

乃木坂46メンバーの中でもダンスのスキルが高い久保史緒里さんは子供の頃から運動神経が良く人前に出て披露する事が大好きだったようで小学生の頃にチアダンスを習い始め小学3年生の時から中学校を卒業するまでの6年間地元宮城県を本拠地とする球団【楽天イーグルス】でチアガールの活動をしていました。

チアガールの活動とは別に中学校の部活はバトミントン部に入部して持ち前の運動神経の良さと頑張り屋さんな性格を発揮してなんと部長まで務めました。

乃木坂46に加入してから芸能活動と学業を全力で駆け抜けていましたが頑張りすぎがたたり高校2年生の時には体調を崩してしまし一時休業しましたが、その年の秋には元気に復帰されました。

久保史緒里さんSNSの反応

【大学】久保史緒里さんは進学した!?乃木坂46大活躍メンバーの気になる学歴を徹底調査【まとめ】

乃木坂46の3期生 久保史緒里さんの大学・学歴について徹底調査しました。

中学3年生で乃木坂46に加入してから全力で学業と芸能活動を頑張って駆け抜けて高校卒業後は活動に専念するためにも大学へは進学していません。

乃木坂46の活動以外にも女優さんやナレーションのお仕事など幅広く活躍されています。

今後もますます活躍の場が広がることを楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら