エンタメ

逃走中ハンターの募集方法と条件は?オーディションや報酬も紹介!

逃走中ハンターの募集方法と条件は?オーディションや報酬も紹介!

テレビ番組「逃走中」で、芸能人たちを追いかけるハンターに憧れる人は多いのではないでしょうか。

ハンターは一般人からも募集されているという噂がありますが、本当なのでしょうか。

ハンターになるにはどんな条件があるのでしょうか。

また、オーディションや報酬はどうなっているのでしょうか。

逃走中ハンターの募集方法と条件、オーディションや報酬について調べてみました。

逃走中ハンターの募集方法は?

逃走中ハンターの募集方法は、公式には明らかにされていません。

しかし、過去に一般人からも募集があったという情報もあります。

その場合、大学の掲示板やSNSなどで募集がされていたようです。

特に、運動系の大学や部活動では、ハンターの条件に合う人が多いため、スカウトされることもあるようです。

例えば、埼玉大学や日本体育大学などからハンターが出ているという噂があります。

もし、ハンターに応募したい場合は、番組の公式サイトやSNSをチェックしてみると良いでしょう。

また、運動系の大学や部活動に所属している場合は、掲示板や口コミなどで情報を得ることができるかもしれません。

逃走中ハンターの条件は?

逃走中ハンターの条件は、体力的なものと身体的なものがあります。

体力的な条件は以下の通りです。

  • 50m走:6秒5以内
  • 20mシャトルラン:125回以上
  • 1500m走:5分以内

これらの条件を満たすためには、日頃からトレーニングをしておく必要がありますね。 特に、シャトルランは瞬発力や持久力を要するので、難易度が高いです。

身体的な条件は以下の通りです。

  • 身長:180cm以上(175cm以下はNG)
  • 年齢:高校生以上

これらの条件は、生まれつき決まってしまうものなので、変えることはできませんね。

身長制限は、テレビ映えするためだと思われます。 年齢制限は、未成年者への配慮だと思われます。

逃走中ハンターのオーディションは?

逃走中ハンターのオーディションは、書類審査を通過した人に行われます。

オーディションでは、上記の条件を満たしているかをチェックされます。

また、テレビに映ることを考えて、サングラスやスーツ姿で参加することが求められます。

オーディションに合格すれば、番組に出演することができます。

オーディションの内容は、番組のスタッフやハンターからは明かされていません。

しかし、体力テストや追跡シミュレーションなどがあると予想されます。

また、カメラに映ることに抵抗がないかや、ルールを守れるかなども見られるでしょう。

逃走中ハンターの報酬は?

逃走中ハンターの報酬は、固定給と歩合給で構成されています。

固定給は1~3万円で、ハンターのランクによって異なります。

歩合給は確保した人数に応じて2000円/1人が支払われます。

例えば、固定給が1万円で、5人確保した場合は、2万円の報酬になります。

テレビに出演する人の報酬としては、思ったよりも高くない印象ですね。

しかし、ハンターはお金よりもテレビに出演したいという気持ちが強い人が多いようです。

また、ハンターとして活躍することで、他の仕事のチャンスも増えるかもしれませんね。

逃走中ハンターの募集方法と条件は?オーディションや報酬も紹介!【まとめ】

逃走中ハンターの募集方法と条件、オーディションや報酬についてまとめました。

ハンターになるには、高い体力と身長が必要です。

また、募集方法は公式には明らかにされていないので、探してみる必要があります。

オーディションに合格すれば、番組に出演することができますが、報酬はそれほど高くありません。

逃走中ハンターになるのは、お金よりもテレビに出演したい人向きなのかもしれませんね。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら